高畑充希が明かした“ヒップは長いんです”/芸能美女「桃ヒップ伝説」(2)

高畑充希が明かした“ヒップは長いんです”/芸能美女「桃ヒップ伝説」(2)

 ぼんやりテレビを見ていたら突然、巨大な球体が目に飛び込んできた! 麗しの女子アナや女優たちを襲った艶っぽすぎアクシデントの数々を公開!

 まずは、女子アナ篇である。テレビ東京の新人・田中瞳アナ(23)に、最新の「痴態」があったと女子アナウオッチャー・丸山大次郎氏が明かす。

「1月19日の『モヤモヤさまぁ~ず2』で大宮周辺を散策した田中アナは、『空中アクロバット』にチャレンジすることになった。専門家と手をつないで自身も空中にぶら下がり、回転したり開脚したりというショットを披露。愛らしいルックスとは対照的にムチッとしたヒップラインが印象的で…」

 無理な動きの時に見せる悩ましげな表情と声もとても艶っぽかったとのことだ。

 NHKで人気急上昇中の赤木野々花アナ(29)は、草木も眠る丑三つ時にアクシデント勃発! 担当する「おやすみ日本眠いいね!」でのことだ。

「眠れない人が眠れるまで放送する、が番組テーマで、赤木アナのパジャマ姿がネットではひそかな話題になっています。1月12日は快眠を誘うヨガにチャレンジしましたが、薄手のパジャマがヒップにピッタリと張りついて、かなり艶っぽいシーンに。トランジスタグラマーとして人気の赤木アナのドッシリとしたヒップショットを目の当たりにした視聴者は、興奮して寝られなくなったんじゃないかと(笑)」(丸山氏)

 現役局アナで最大のボインと呼ばれるテレビ朝日・三谷紬アナ(25)は胸だけではない武器を見せた。


あわせて読みたい

高畑充希のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「高畑充希 + 熱愛」のおすすめ記事

「高畑充希 + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

「高畑充希 + 水着姿」のおすすめ記事

「高畑充希 + 水着姿」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「榮倉奈々」のニュース

次に読みたい関連記事「榮倉奈々」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月12日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 高畑充希 CM
  2. 高畑充希 Instagram
  3. 高畑充希 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。