田中みな実VS脊山麻理子元アナ対決の覇者は?/芸能美女「桃ヒップ伝説」(終)

田中みな実VS脊山麻理子元アナ対決の覇者は?/芸能美女「桃ヒップ伝説」(終)

 国民的女優からバラドル、そして新進のグラドルまで、ヒップを“知り”尽くしたグラビア評論家の徳重辰典氏が、今すぐ拝んでおきたい完熟ヒップを推薦!

 常に、その美ボディに熱視線が注がれる深田恭子(37)。当然、ヒップも超一級品である。「Blue Palpitations」(18年、講談社)の表紙では、よつんばいになってヒップを高く掲げ、否が応にも注目せざるをえない。

「まず目につくのは、童顔から想像できない大きさ。にもかかわらず、重力に負けずクイッと上を向き、37歳にしては驚異的です。その肉厚さは、アメリカンレストランの分厚い赤身のステーキのようです」

 今すぐむしゃぶりつきたい。

 徳重氏が「日本で最も話題になっているヒップ」と評するのが「Sincerely yours…」(19年、宝島社)で魅せた田中みな実(33)だ。そのヒップについては、

「自身の性格を表すように、スキがなくしたたか。引き締まりつつも肉感を残し、男女ともに全方位への完璧な気配りが見えます」

 対照的に、同じくアナウンサー出身の脊山麻理子(39)は、「節制と無縁の自由奔放ヒップ」だという。

「熟れ熟れで今にもこぼれ落ちそう。『S』(18年、ワニブックス)でのボンデージ姿は、見るとそのだらしないヒップを叩きたくなる。Sっ気をかきたてるヒップです」

 どちらのヒップがいいのかの判定としては「世間的には田中でしょうが」としたうえで、その艶っぽさでは「脊山のほうが上でしょう」とのことだ。


あわせて読みたい

田中みな実のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「田中みな実 + Instagram」のおすすめ記事

「田中みな実 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「田中みな実 + 熱愛」のおすすめ記事

「田中みな実 + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「高橋真麻」のニュース

次に読みたい関連記事「高橋真麻」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月13日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 田中みな実 Instagram
  2. 田中みな実 ぶりっ子キャラ
  3. 田中みな実 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。