石川佳純が映像で「アイドル美女っぷり」発揮!ただし“物足りない一面”とは!?

石川佳純が映像で「アイドル美女っぷり」発揮!ただし“物足りない一面”とは!?

 卓球石川佳純が出演している「全農」の最新CMが3月9日から公開され、注目を集めている。

 そのCMは「大地のエール篇」で、石川に続いて日本の食品生産者たちが次々と登場。歌いながら日本の食品の安全性と品質を訴えるという映像になっている。注目はCMの最後、石川が食べるシーンだ。まずはとんかつ、次にごはんを頬張ると、最後はうれしそうに鼻歌を歌う。

「この石川はとてもキュートです。彼女が鼻歌を歌う姿はまるでアイドルのよう。おまけに食べっぷりもいい。美女アスリートファンの間で大絶賛されています」(スポーツライター)

 ただ、昔からのかすみんファンからは「物足りない」との声が上がっている。石川は16年に公開された全農のCM「もりもり食べる篇」にも出演していて、こちらではタイトル通りに次々とご飯を平らげていく姿を見ることができる。

「いただきます」の声とともに、焼き肉、しょうが焼き、とんかつ、親子丼、鶏の照焼、すきやきを次々に口へ。お口をパックリと大きく開けてかぶりつく。見ていて気持ちのいい食べっぷりだ。

「分厚いとんかつをくわえるシーンはグッときます。パクっとくわえたかと思うと『熱いっ』といって出してしまうんです。また、すきやきを食べると、溶き卵が口元からトロリと垂れる。これがなぜかとても艶っぽい。この映像を知っている人からすると、今回のCMは少し物足りないかもしれません」(週刊誌記者)

 どちらのCMもユーチューブで見ることができる。ぜひ石川佳純のキュートさと食べっぷりをその目で確かめていただきたい。

あわせて読みたい

アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「石川佳純 + Instagram」のおすすめ記事

「石川佳純 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「石川佳純 + W杯」のおすすめ記事

「石川佳純 + W杯」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「水谷隼」のニュース

次に読みたい関連記事「水谷隼」のニュースをもっと見る

スポーツ総合ニュースアクセスランキング

スポーツ総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月17日のスポーツ総合記事

キーワード一覧

  1. 石川佳純 Instagram
  2. 石川佳純 Tリーグ
  3. 石川佳純 W杯

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。