安藤美姫、たわわ胸元全開のクッキリ日焼け跡に「興奮声」&「好印象」指摘!

安藤美姫、たわわ胸元全開のクッキリ日焼け跡に「興奮声」&「好印象」指摘!

 フィギュアスケータ─の安藤美姫が3月14日、「土曜プレミアム・おたすけJAPAN」(フジテレビ系)に出演。その際の胸元全開の姿が、男性視聴者の股間を熱くさせた。

 同番組は、その道のプロの芸能人らが“お助けサポーター”として困っている人がいる現地へ赴き問題を解決するという内容。安藤はそこで、シンガポールからの「我が国最初のフィギュアオリンピック選手を!」との相談を受け、少年少女に熱血指導をした。

「その様子は、番組であることを忘れたような本気も本気のモードで、何事も手を抜かない安藤の性格が垣間見える内容でしたね。一方で、衣装も手を抜かないいやらしさを見せてくれました(笑)。教え子の家庭訪問にあたり、なぜか胸元がガバッと開いた黒のワンピース姿で登場し、その渓谷はおろか、推定Eカップのバストの形が丸わかりだったんです」(テレビウオッチャー)

 これにネット上では、〈なんだこの刺激的すぎる格好は!〉〈バストのせいでまったく内容が入ってこない〉〈相変わらず抱き心地のよさそうなカラダだな〉など、興奮の声が殺到。

「中でも多かったのが、露わになった水着の跡がたまらないといった指摘でした。確かに、肩から胸にかけて真っ黒に日に焼けた部分と水着を着ていた白の部分がクッキリで、水着で隠されていた部分が見えているという満足度は抜群。おそらくこれは、2月に放送された『アイアム冒険少年』(TBS系)での無人島からの脱出企画のロケで奮闘した際についた跡だと思われ、ここにも、何の番組であろうとカラダを張る意気込みが感じられ、好印象でしたね」(前出・テレビウオッチャー)

 これからも本気の肌見せを期待したい。

あわせて読みたい

アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「安藤美姫 + twitter」のおすすめ記事

「安藤美姫 + twitter」のおすすめ記事をもっと見る

「安藤美姫 + 宇野昌磨」のおすすめ記事

「安藤美姫 + 宇野昌磨」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「浅田舞」のニュース

次に読みたい関連記事「浅田舞」のニュースをもっと見る

スポーツ総合ニュースアクセスランキング

スポーツ総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月19日のスポーツ総合記事

キーワード一覧

  1. 安藤美姫 Instagram
  2. 安藤美姫 twitter
  3. 安藤美姫 フェルナンデス

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。