安定“釣り師”体質!? 元欅坂46今泉佑唯、「告白ドッキリ」で光った小悪魔ぶり

安定“釣り師”体質!? 元欅坂46今泉佑唯、「告白ドッキリ」で光った小悪魔ぶり
拡大する(全1枚)

 やはり男を手玉に取るのはお手の物!?

 元欅坂46の今泉佑唯が11日に公開された有名YouTuberのラファエルの動画に出演。ラファエルに告白をして、そのリアクションを見るドッキリの仕掛人として登場している。

 過去にもラファエルと共演歴があり、何人かのグループで月1ぐらいのペースでご飯に行くことがあるという間柄の2人だが、今回投稿されたのは、ラファエルの事務所兼自宅に今泉がマネージャーとともに訪れ、2人きりになったタイミングを見計らって、告白するという内容のドッキリ動画となっている。

 2人きりということもあって、ラファエルも気を遣ってか、今泉とやや距離をとって会話をしていたが、今泉は笑顔で「なんでソファー越しに話してるんですか? こっち来てくださいよ」などとアプローチをかけ、やたらと積極的な今泉にラファエルも動揺している様子がうかがえた。

 ただ、欅坂を卒業してから1年以上が経過するも恋愛を一切していないことをアピールしたり、好きな男性のタイプとしてラファエルに当てはまるようなことを次々と話したりしたことで次第に2人の間にいい雰囲気が流れていた。

 そして、ついに今泉が「気付いてないですか?」「私、ダメですか?」「こんなにマジメに言ってるのに」と仕掛けると、やはりラファエルは「何言ってんすか、マジで」と、目に見えてタジタジに。

 それでも、今泉はひるむことなく「だって誰もいないですよ、この部屋。だからチャンスだと思って!」「付き合いたいです」と猛アタック。最後にどストレートに「好き」と気持ちを伝えたことでラファエルも「はい、付き合ってください。うれしいです、ボクも」と、最後はあっさりとOKを出し陥落。


当時の記事を読む

アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「欅坂46」に関する記事

「欅坂46」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「欅坂46」の記事

次に読みたい「欅坂46」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク