「ドS」じゃないの!?欅坂46森田ひかる、「私、Mです」発言にファンが悶絶議論

「ドS」じゃないの!?欅坂46森田ひかる、「私、Mです」発言にファンが悶絶議論

 この発言が聞けただけでもファンとしては大満足!?

 欅坂46の森田ひかるが、3月8日深夜に放送された同グループの冠番組「欅って、書けない?」(テレビ東京系)にて、大胆発言を放ち、ファンをザワつかせた。

 同回では番組初登場から約1年が経過した森田をはじめ2期生メンバーのいまだ見ぬ一面を掘り下げる企画を放送。その中で「2期生メンバーランキング」と題し、「2期生の中で1番○○なのは?」というアンケートで、1位になったメンバーをエピソードとともに紹介するというコーナーが用意され、「2期生の中で1番ドSなメンバー」というお題で1位となったのが森田だった。

 なんでも、ほとんどの2期生メンバーが森田に票を入れたようで、メンバーからは「つまずいた人を見て、ずっと笑っている」という証言があり、実際、別企画で番組スタッフがつまずいた時には、1人だけやたらとニヤニヤしているVTRも紹介されている。

 これについて森田は人のミスを見ることが好きだったり、相手が嫌がるのを見て楽しみたいタイプであることを認めており、S要素があることを匂わせていた。しかし、森田自身にはSであるという自覚がないようで、Sであることを否定するために思わず「自分で言うのもあれなんですけど、私、Mです」と、謎のカミングアウトも飛び出していた。

 この森田の突然の大胆発言にファンからは「実際はSっぽいけど、それでも『ドMです』発言は永久保存版だろ」「るんちゃんは絶対にSだな」「可愛い顔してドSって最高かよ」「るんちゃんのMな一面も見てみたいな」などといった声が上がり、森田がSなのかMなのかで大いに盛り上がっているようだ。


あわせて読みたい

アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「欅坂46 + 平手友梨奈」のおすすめ記事

「欅坂46 + 平手友梨奈」のおすすめ記事をもっと見る

「欅坂46 + ライブ」のおすすめ記事

「欅坂46 + ライブ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「AKB48」のニュース

次に読みたい関連記事「AKB48」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月22日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 欅坂46 メンバー
  2. 欅坂46 ライブ
  3. 欅坂46 平手友梨奈

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。