米倉涼子、事務所独立で情報駆け巡る“再婚”への大不安!

米倉涼子、事務所独立で情報駆け巡る“再婚”への大不安!

 女優・米倉涼子オスカープロモーションを退社することが発表された。4月1日から独立し、女優活動を継続するという。

 オスカーでは昨年末、忽那汐里が退社、今月にはモデルのヨンア岡田結実の退社が明らかに。主力の上戸彩武井咲菊川怜結婚、出産をへて仕事をセーブしているため、米倉の退社は事務所にとって大打撃だろう。

「社員も昨年から40人ぐらいが辞めたとされ、原因は会社の体制が変わり不満を持つ者が増えたためといわれるが、今回、事務所がマスコミに送った発表では『円満に弊社を退社することとなりました』、米倉のコメントも『右も左もわからない新人の頃から私を育てていただき、お仕事の機会を与えて下さり、ご指導を頂いたことに深く感謝いたしております』と、ともに円満を強調。社内のゴタゴタは関係ないという形になっていますが…」(芸能記者)

 しかし一部では、米倉が半同棲中とされるアルゼンチン人ダンサーと結婚を決意したものの、“芸能界の父親”である事務所社長が猛反対。それが退社の要因とも報じられている。

「数日前に大きな衝突があったという話は漏れ伝わっており、それをきっかけに急展開で退社発表となったようです。ただ、前回の米倉と年下の会社経営者との結婚は、一緒に住んだのは1日だけと言われる大失敗に終わっていますが、この時、事務所は結婚に反対しなかった。会社への貢献度と年齢を考えれば当然ですが、それが今回は、反対の結果が出たというのがよくわからないんですよね」(前出・芸能記者)


あわせて読みたい

米倉涼子のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「米倉涼子 + ドラマ」のおすすめ記事

「米倉涼子 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「米倉涼子 + 視聴率」のおすすめ記事

「米倉涼子 + 視聴率」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「上戸彩」のニュース

次に読みたい関連記事「上戸彩」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月28日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 米倉涼子 Instagram
  2. 米倉涼子 ドラマ
  3. 米倉涼子 熱愛

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。