柏木由紀、「お散歩動画」での“持っているオンナ”っぷりに称賛の嵐!

柏木由紀、「お散歩動画」での“持っているオンナ”っぷりに称賛の嵐!

 芸能人には、いわゆる“持っている人”が多いという。すなわち、幸運の持ち主だ。ここぞという時に実力以上の奇跡をも起こしてしまうような、それが成功者の秘訣ともいえるかもしれない。

 では、AKB48で「神セブン」にまで選ばれたゆきりんこと柏木由紀はどうか?彼女のYouTubeチャンネル<ゆきりんワールド>の3月17日投稿回<ゆきりんの浅草ちょい散歩>ではやはり“持っているオンナ”っぷりを証明していたのだ。

 この回は、柏木が浅草を散策して浅草の人々と触れ合おうという“ぶらり系”の内容。大衆酒場が軒を連ねる通りを歩くと、お昼からお酒を楽しむ人たちから次々に声を掛けられ、その人気ぶりを発揮。中には「愛してるよ!」の声をかける人も。

 すると、柏木は「ウソじゃん、愛してるよとか適当なこと言われたんだけど」とは言うものの、「浅草はいい街だ」と爽やかな笑顔を見せた。

 ところが番組の中盤、その笑顔が曇り始めた…。

 あんず飴を購入すると、ピンボールのようなゲームに参加。「2」に入ると2個、「3」に入ると3個もらえるという。「ここで私が2か3出したらスターじゃない?」とボールをはじくと、結果は「1」。「ですよね」と苦笑い。

 さらには、浅草寺にて「凶が出るって有名ですよ。それで(凶が)出なかったらすごくない?」とスタッフに勧められおみくじを引くと、もののみごとに「凶」を引き当ててしまい、柏木は、ただただ不幸を絵に描いたような表情を浮かべたのだった。


あわせて読みたい

柏木由紀のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「柏木由紀 + twitter」のおすすめ記事

「柏木由紀 + twitter」のおすすめ記事をもっと見る

「柏木由紀 + 卒業」のおすすめ記事

「柏木由紀 + 卒業」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「大島優子」のニュース

次に読みたい関連記事「大島優子」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月1日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 柏木由紀 Instagram
  2. 柏木由紀 twitter
  3. 柏木由紀 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。