「でっくん」はモックンの爪の垢をせんじて飲ませてもらうべき?

「でっくん」はモックンの爪の垢をせんじて飲ませてもらうべき?

 公開中のドキュメンタリー映画「三島由紀夫VS東大全共闘 50年目の真実」のトークイベントが開催された3月17日に、唐田えりかとの不貞を謝罪した東出昌大。この日のトークイベントには母親を伴い、イベント終了後は母親が運転する車で、埼玉の実家に帰宅したと3月24日発売の「女性自身」が報じた。

 そんな東出に「本木雅弘の爪の垢を煎じて飲ませてもらえ!」との声があがっているようだ。

 本木は3月28日放送の「プロフェッショナル仕事の流儀」(NHK)に出演。本木はこの番組で密着取材を受け、斎藤道三役を演じている大河ドラマ麒麟がくる』(NHK)の収録現場や、義母である故・樹木希林との二世帯住宅だった自宅、1人で過ごすロンドンでの休日などを公開。番組に対して「(自身が)凡人であることがさらされているだけ(でつまらないのでは)」と頭を抱え、自身のことをコンプレックスだらけだと自嘲し、「義母のように潔く生きられる人間ではない」などと落胆したのだ。

「ネット上では『著名な家のお嬢さんと結婚するには、本木雅弘のように謙虚でなけりゃダメ』『東出はに対するリスペクトが足りない』『渡辺謙の娘である杏と結婚することに覚悟がなかったのでは?』『でっくんはモックンの爪の垢をせんじて飲ませてもらえ!』といった声があがったようです」(女性誌記者)

 東出は、本木のように何事にもストイックに向き合う俳優になれるのだろうか。

あわせて読みたい

アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「熱愛」のニュース

次に読みたい関連記事「熱愛」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「離婚」のニュース

次に読みたい関連記事「離婚」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月2日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。