スマホチェックも納得!?安田美沙子、「夫の再不貞」報道に「絶対またやる」の声

スマホチェックも納得!?安田美沙子、「夫の再不貞」報道に「絶対またやる」の声
       

不貞」で、あれだけ叩かれておきながらもまたもや誘惑に負けてしまうとは…。

 安田美沙子の夫であるデザイナーのS氏の2度目の不貞行為を「NEWSポストセブン」が報じている。

 S氏は安田が第一子妊娠中だった17年1月に病院勤務の20代女性と一緒にホテルに入ったところをキャッチされていたが、同誌によれば、S氏の今度の不貞相手はファッション関係の仕事で知り合ったA子さんで、こちらはお遊びではなく、一時は本気の交際に発展していたとのこと。

 A子さんはS氏の展示会に顔を出したりしていたそうで、A子さんは知人に、自分はS氏がたまたまホテルに「お持ち帰りした」女性とは違うと説明し、「お互い信頼し合っているのよ」とまで漏らしていたそうだ。

 しかし、この報道に対して、安田は3月26日にインスタグラムを更新。「もう何年も前のことで夫婦の中で解決しました」と、すでに解決済みであることを強調。すでにS氏とA子さんの関係は終わっており、S氏も現在は育児をしっかりと頑張っているそうだ。

 夫婦間の問題だけに夫婦がすでに前を向き歩き出しているのであれば、外野が口を出すのもどうかと思うところもあるが、妻の妊娠中に不貞に走り、あれだけ叩かれておきながらも2回目の不貞に走ったS氏に対して世間からは「全然反省してないな。この人は何度でも女遊びするでしょ」「そもそもバレてないだけでワンナイトとかもたくさんしてそう」「安田が可哀想。第2子も生まれたばかりだし、子どものために離婚できないでしょ」「東出昌大とかも今は反省してるけど、安田の夫みたいにほとぼりが冷めたらまたするんだろうな」など、厳しい言葉ばかりが向けられている。


あわせて読みたい

安田美沙子のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「安田美沙子」に関する記事

「安田美沙子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「安田美沙子」の記事

次に読みたい「安田美沙子」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月4日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 安田美沙子 Instagram
  2. 安田美沙子 マラソン

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。