浜辺美波が「彼氏がいたことない」白状、高校卒業後も“男性未経験”を継続中?

浜辺美波が「彼氏がいたことない」白状、高校卒業後も“男性未経験”を継続中?
       

 弱冠19歳にして若手女優のトップ争いを演じている浜辺美波。JA共済のWEB動画では7歳年上の有村架純と姉妹役を演じており、3月30日に公開された「スヌーズ」篇ではなかなか起きられない妹ぶりが好評だ。そんな浜辺は朝が苦手なだけではなく、どうやら男のほうも苦手なようだが…。

「2019年12月6日放送の『アナザースカイII』(日本テレビ系)では『今まで彼氏がいたことがない』と発言。さらに今年2月4日放送の『バナナマンのドライブスリー』(テレビ朝日系)においても、『(彼氏は)いないんですよ』と繰り返しています。これらの発言ではネット民から《ウソつき》《設定だよね?》《ファンに媚びてるのかな》などと散々叩かれていますが、業界内では浜辺に彼氏がいないのは本当だというのが定説。あれほど活躍していながら、まったく男のいる気配がしないというのです」(芸能ライター)

 前出の「バナナマンのドライブスリー」では、「堀越なんで恋愛禁止なんです。バレると退学」と語っていた浜辺。芸能人御用達の堀越高校はかなり校則が厳しいことで知られるが、19年3月の卒業からすでに1年が経過しており、そろそろ男の影がチラついてもよさそうな時期だ。だが浜辺について今後もしばらく、彼氏ができる様子はないというのである。

「なにしろ彼女は東宝シンデレラオーディションの出身ですからね。1984年の第1回でグランプリを受賞した沢口靖子は、54歳の今も男っ気はゼロ。大物実業家に囲われていたとのもありますが、どうやらそれは事実無根らしく、本人は『結婚願望がない』と明言しています。また第5回グランプリの長澤まさみは恋多き女として知られるものの、結婚を意識するほど深く付き合った相手はいないとの噂。このように東宝シンデレラ出身者で成功した女優は男運が薄いと言われており、浜辺も中学卒業後に石川県から上京して女性マネージャーと同居を始めた時から、男とは無縁の生活を送っているのではないでしょうか」(前出・芸能ライター)

 そんな浜辺が小4で東宝シンデレラに合格してから早10年。いまや映画やドラマで主役を演じるまでに成長した足跡は、現在発売中の「アサ芸Secret! vol.63」に掲載されている浜辺美波特集で確認できるという。主演ドラマ「アリバイ崩し承ります」(テレビ朝日系)の決めゼリフさながらに、彼女の時を戻してみてはいかがだろうか。

あわせて読みたい

浜辺美波のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「浜辺美波 + 水着」のおすすめ記事

「浜辺美波 + 水着」のおすすめ記事をもっと見る

「浜辺美波 + Instagram」のおすすめ記事

「浜辺美波 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「上白石萌音」のニュース

次に読みたい関連記事「上白石萌音」のニュースをもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月7日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 浜辺美波 Instagram
  2. 浜辺美波 ドラマ
  3. 浜辺美波 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。