浜辺美波、バラエティ番組で男性視聴者をニンマリさせた“艶ボイス”

浜辺美波、バラエティ番組で男性視聴者をニンマリさせた“艶ボイス”
       

 浜辺美波が4月5日に放送されたバラエティ番組「日テレ系人気番組No.1決定戦」(日本テレビ系)に出演。オーバーに恥じらうリアクションを見せ、男性視聴者たちをザワつかせた。

 浜辺は同じフレーズを前の人よりも高いテンションで口にしていく「白金バースデイパーティーゲーム」に参加。浜辺を含めた5人の参加者は、お題である「特設ウェディングステージ」という単語を一巡目はほどほどのテンションで発していた。

 しかし、2巡目となると急激にテンションは上がり、浜辺の1つ前の順番である久本雅美は椅子から立ち上がって両手を股間に持っていき、何度も両手を開くようなジェスチャーを入れながら絶叫。

 相変わらずのマチャミ節に共演者たちからツッコミが入っていたが、その中の1人である東野幸治は「美波ちゃん、ヤバいよ! 何回もパカパカしたよ」と、同じノリを求めているかのようなフリを入れていた。

「浜辺も立ち上がり、必死に久本よりハイテンションを目指して大声を出すも、やはり両手を股間に持っていき開くような動作はさすがに見せられず。代わりに、『いや~ん』という艶っぽいボイスを発し、恥ずかしさのあまり顔を両手で覆い、カメラにヒップを向けてしゃがみこんでしまったのです」(テレビウオッチャー)

 浜辺はその後「開く場所がなかった」と困った様子で話していたが、清純派女優が本気で恥じらう姿を見た視聴者からは「久しぶりに『いや~ん』って言ってる人見たわ。でも最高でした」「こんなの見て、ニヤけない人はいないだろ」「ちょっと股間をパカパカする浜辺ちゃんを見てみたかった気もする」などといった声が上がり、大盛り上がりとなっている。


あわせて読みたい

浜辺美波のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「浜辺美波 + 水着」のおすすめ記事

「浜辺美波 + 水着」のおすすめ記事をもっと見る

「浜辺美波 + Instagram」のおすすめ記事

「浜辺美波 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「上白石萌音」のニュース

次に読みたい関連記事「上白石萌音」のニュースをもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月12日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 浜辺美波 Instagram
  2. 浜辺美波 ドラマ
  3. 浜辺美波 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。