剛力彩芽“前澤氏と復縁”報道で掘り起こされた“体型変化”の意味

剛力彩芽“前澤氏と復縁”報道で掘り起こされた“体型変化”の意味

昨年11月に破局が報じられてから約5月。4月22日、ZOZO創業者の前澤友作氏の電撃復縁が「文春オンライン」で報じられた、女優の剛力彩芽。同サイトによると、2月中旬に前澤氏が仕事関係者との宴席で「戻りまーす!」と復縁を宣言したのだという。

破局直後となる昨年12月にはゲスト出演したラジオ番組で「形としては終わってますけど、でも私の気持ちとしてはまだ残ってますから」と語るなど、未練を見せていた彼女だが、めでたくよりを戻す結果となった。

ネット上では「電撃結婚もあり得るのでは?」との声も出ている剛力と前澤氏の“復縁”だが、気になるのは芸能活動の行方だ。

芸能記者が語る。

「近年なかなか大きな仕事が入らなかった剛力ですが、3月にはテレビ朝日系スペシャルドラマ『陰陽師』でヒロインに抜擢されたほか、来年公開予定の映画『お終活 熟春!人生、百年時代の過ごし方』で7年ぶりの映画出演を果たすなど、ここにきて女優として復活の兆しを見せている。本人としては公私ともに大きな手応えを感じているはずです」

さらに「剛力の復調は外見からも見て取れる」という。

「前澤氏との破局後から深刻な激ヤセが指摘されていた彼女ですが、インスタグラムに掲載されている画像を見ると今年2月あたりから明らかに肉付きがよくなっている。ファンの間では『以前より健康的になった』と話題になっていました。いま思えば前澤氏と復縁した時期と重なります」(前出・芸能記者)

剛力の仕事と恋の行方を注視したい。(山倉卓)

あわせて読みたい

剛力彩芽のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「剛力彩芽 + 熱愛」のおすすめ記事

「剛力彩芽 + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

「剛力彩芽 + 前澤友作」のおすすめ記事

「剛力彩芽 + 前澤友作」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「真木よう子」のニュース

次に読みたい関連記事「真木よう子」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月24日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 剛力彩芽 CM
  2. 剛力彩芽 Instagram
  3. 剛力彩芽 instagram

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。