謎のハイテンション!小嶋陽菜がウットリさせられたヘアカット男の「正体」

謎のハイテンション!小嶋陽菜がウットリさせられたヘアカット男の「正体」

「こじはる」こと元AKB48小嶋陽菜がみずからのYouTubeチャンネル〈HARUNA KOJMA’s cat nap〉でヘアカット動画を本邦初公開した。4月17日投稿の〈こじはるヘアの作り方 春ミディ こだわり前髪&後れ毛〉でのことだ。

 この回は、リクエストが多かったヘアカット動画に応えようと、ここ数年こじはるがカットをお願いしてもらっているという河北裕介氏にカットしてもらう内容だった。

 河北氏といえば、数多くの人気女優やタレントのヘアメイクを手掛けるヘアメイクアーティストだ。女性向け美容月刊雑誌「VOCE(ヴォ─チェ)」4月号に掲載されている橋本環奈のヘアメイクも手掛けており、またモデル・美容研究家の神崎恵さんを妻に持つことでも有名だ。

 そんな美容界のカリスマ的存在の河北氏だが、番組冒頭、こじはるが「河北さんです」と紹介すると「お久しブリーフ」と、まるで高田純次のようなハイテンションギャグで登場。「絶対使わないから(編集でカットするから)」と、こじはるが苦笑を浮かべた。

 そんな河北氏もカットが始まればさすがのハサミさばきで、テクニックの秘訣を軽妙に説明しながらの展開に、「すごーい」「さすがです」と、ウットリしながら感心しきりのこじはるだった。

 仕上がり後、「大成功」と笑顔を見せるこじはるの横で、ピースを作り「大成功!ニンっ!」と今度は伊東四朗のギャグで締めようとする河北氏。「何それ、昔あった?」と、こじはるの笑いを誘った。

「じゃあ、次回はこのヘアのアレンジも教えてください」と請うこじはるに、「アレンジもしちゃうよ!」と絶叫の河北氏。「そんなテンションじゃないんだってば」と口をおさえてこじはるが恥じらう一幕もあった。

〈河北さんってこんなに面白いおじさんやったん?!!!〉など、今回ばかりはこじはるに勝るとも劣らず河北氏の名前が視聴者のコメント欄に目立つ回となり、早くもこじはる&河北氏の次のコラボ動画が待ち遠しくなった。

(ユーチューブライター・所ひで)

あわせて読みたい

小嶋陽菜のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「小嶋陽菜 + Instagram」のおすすめ記事

「小嶋陽菜 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「小嶋陽菜 + 結婚」のおすすめ記事

「小嶋陽菜 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「指原莉乃」のニュース

次に読みたい関連記事「指原莉乃」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月4日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 小嶋陽菜 Instagram
  2. 小嶋陽菜 twitter
  3. 小嶋陽菜 卒業

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。