本田翼「男子に求める5つのこと」告白でファンを愕然とさせたポイントとは?

本田翼「男子に求める5つのこと」告白でファンを愕然とさせたポイントとは?
       

 登録者数195万人と、女優のYouTubeチャンネルではダントツの人気を誇る本田翼の「ほんだのばいく」。5月8日には本田がツイッターで募集した質問に答える動画をアップし、話題となっている。

「約12分間にわたり、『自粛期間のタイムスケジュールは?』、『ドラクエシリーズで一番好きなのは』、『女優になろうと思ったきっかけ』『古着で買うのはどこのお店?』『辛くてくるしいとき、どうやって乗り越えればいいか』など、次々に答えていくという内容でした。オススメの漫画や好きなブランドなどについても触れており、ファンには見応えのある内容だったのでは。視聴回数も11日の時点で184万回を超えています」(ネットウオッチャー)

 中には「将来の夢は何ですか」の質問に、「ある!、今その夢に向かって着々と進んでっているプロジェクトがあるの」と、その中身が明かされず気になるものもあったが、何よりファンをザワつかせたのが、「男子に求める5つのことは?」という質問だ。

「本田は『いや5つも求めんよぉ』と言いつつ、『1・怒らない、2・精神の安定、3・重いもの持ってくれる、4・私のファッションにケチをつけてこない、5・家事全般ができる』としっかり答えていましたね。しかしこれにネット上では《俺、一つも当てはまらない…》《怒らないって、よく考えるとハードル高いよな》《完全にお母さん求めてないか?》《家政婦な距離感が欲しいのか》など、愕然とした声が声で溢れました。ゲーム好きでインドア派のキャラだけに、特にネット民には身近な存在として絶大な人気を誇る彼女ですが、今回の動画で少々遠く感じてしまったファンは多いようですね」(前出・ネットウオッチャー)

 結婚願望については「この人素敵だな、ずっと一緒にいたいなって思う人に出会えてらそりゃ結婚したいし…いやそんな人いる? っていう状態だったら結婚しないと思う」としていた本田。今後も熱愛報道でどんな相手が飛び出すのか見ものである。

あわせて読みたい

本田翼のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「本田翼」に関する記事

「本田翼」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「本田翼」の記事

次に読みたい「本田翼」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月12日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 本田翼 Instagram
  2. 本田翼 youtube
  3. 本田翼 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。