天才テリー伊藤対談「小嶋菜月」(1)デビューしてからモテなくなって…

天才テリー伊藤対談「小嶋菜月」(1)デビューしてからモテなくなって…
拡大する(全1枚)

●ゲスト:小嶋菜月(こじま・なつき) 1995年、千葉県生まれ。2010年、AKB48第11期研究生オーディションに合格し、AKB48研究生公演で劇場公演デビュー。12年、正規メンバーへの昇格が発表され、チームBで活動を開始する。18年、自身の生誕祭でAKB48からの卒業を発表し、幕張メッセで開催された握手会イベントにて活動を終了。19年8月、YouTubeにて「なっつんチャンネル」を開設。ファースト写真集「SOCO SOCO」がトランスワールドジャパンより発売中。

 国民的アイドルグループ・AKB48のメンバーとして人気を博し、卒業後はタレント・女優として活躍中の小嶋菜月。その抜群のプロポーションを見せつける初写真集を抱えて天才テリーとご対面。アイドル時代の(秘)話から厳しい現在の状況までを、思う存分ぶっちゃけた!

テリー 今、新型コロナウイルスの影響で、菜月ちゃんも大変でしょう。

小嶋 もう3月の頭くらいからお仕事がどんどんなくなって。この対談、今月初めてのお仕事なんです。

テリー えー! じゃあ、今日は思いの丈を存分に話していってよ。せっかく初めての写真集「SOCO SOCO」が出たばっかりなのにね。

小嶋 写真集関連のイベントやサイン会もなくなってしまって、急きょ「テレビ電話サイン会」をやることにしたんです。

テリー へえ、それってどういうこと。

小嶋 購入してくれた方に私から直接テレビ電話をかけさせていただいて、あとでサインを入れた写真集を発送するというものです。もっとも、当日は予想以上の申し込みをいただいて、全員の対応ができなくて、別日を設けることになりました。ファンの方にもご迷惑をかけてしまって‥‥。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

テリー伊藤のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「テリー伊藤」に関する記事

「テリー伊藤」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「テリー伊藤」の記事

次に読みたい「テリー伊藤」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク