天才テリー伊藤対談「小嶋菜月」(3)AKBの衣装で興奮しますか?

天才テリー伊藤対談「小嶋菜月」(3)AKBの衣装で興奮しますか?
拡大する(全1枚)

テリー ちょっと話を戻すけど、「AKBに入るまではモテモテだった」って言っていたじゃない。恋愛方面はどうだったの。

小嶋 えーっ!? いやいやいやいや‥‥。

テリー あ、その反応。彼氏がいただろう。今、目をそらしたもんな。いいんだよ、終わった話でしょう。

小嶋 アハハハ、そうですね、もう言っちゃいます。AKBに入る前、家が近所の幼なじみの男の子と。でもオーディションに合格したら、快く送り出してくれまして。

テリー え、「もう私はアイドルだから、あんたみたいな男とつきあっていられないわよ!」じゃなく?

小嶋 いえ、逆に「自分がやりたいことが見つかって、よかったね」「何かあったら支えるよ」と言ってくれたんです。

テリー おかしいな、高1の男は「じゃあ、最後にオッパイ見せて」って言うのが普通なんだけど。

小嶋 そういうのもないですよ(笑)。小1から知っているし、家も近所で今も仲がいいんです。

テリー じゃあ、信用しておくか。ちなみに、AKBの時に着ていた衣装って、まだ持っているの?

小嶋 あ、選抜メンバー以外は共通の衣装を使い回しているので、勝手に持って帰れないんです。

テリー え~、だって今まで「AKBの制服でエッチしよう」なんて話、あったでしょう。

小嶋 ないです、ないです。

テリー CAやナースとつきあった男は、みんなその制服を着てエッチしているものなんですよ。

小嶋 フフフ、似たようなコスプレ衣装とかは売っていますけど、そういうのじゃダメなんですか。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

テリー伊藤のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「テリー伊藤」に関する記事

「テリー伊藤」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「テリー伊藤」の記事

次に読みたい「テリー伊藤」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク