天才テリー伊藤対談「小嶋菜月」(4)この逸材にみんな気づいていないか

天才テリー伊藤対談「小嶋菜月」(4)この逸材にみんな気づいていないか
拡大する(全1枚)

テリー AKBを卒業してもう2年でしょう。芸能生活でこれ、という目標はあったりするの。

小嶋 今のところ「これだけをやりたい!」と一つに絞れてないんです。演技も好きだし、バラエティー番組も出たら全部が勉強になるので、おもしろいし。あと、今回初めて写真集も出せることになったので、これからはグラビアも頑張っていきたいです。

テリー (写真集を手に取って見ながら)おっ、本当だ!これはすごい!

小嶋 やった、ありがとうございます! アイドル時代から「いいカラダしてるね」と言われています。ぜひコメントお願いします。

テリー これは100点ですよ。オッパイ大きいね、何カップ?

小嶋 大きいんです、ファンタスティック(F)カップです!

テリー アハハハ、おもしろい。それ、俺も今度使おうかな。(さらにページをめくりながら)またウエストも細いし、脚も長いねェ、プロポーション最高じゃないか。

小嶋 おかげさまでボン・キュッ・ボンという感じです、フフフ。

テリー 撮影はどこでやってきたの。

小嶋 今年の2月、沖縄の国頭で3日間やりました。もう、とても楽しくて。

テリー 今回の騒動を考えると、ギリギリ間に合った感じだね。気候は大丈夫だったの。

小嶋 冬なのにすごく暑くて、海にも入れましたし、ホテルの部屋もエアコンをつけて過ごすほどで。内容的にも、プライベートの私を感じていただける写真集になったと思います。

テリー タイトルの「SOCO SOCO」。これってどういう意味なの。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

テリー伊藤のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「テリー伊藤」に関する記事

「テリー伊藤」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「テリー伊藤」の記事

次に読みたい「テリー伊藤」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク