“吉岡里帆激似”元アイドル、艶っぽ「育胸肌着」姿公開に大喝采!

“吉岡里帆激似”元アイドル、艶っぽ「育胸肌着」姿公開に大喝采!

 5月2日放映のバラエティ特番「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」(フジテレビ系)に“吉岡里帆のそっくりさん”として登場したタレント・橘ひと美が妖艶だと話題になっている。

 番組内の「顔だけそっくりさんNo.1決定戦」コーナーに出演し、吉岡里帆演じる「日清のどん兵衛」CM”どんぎつね”のコスプレ姿で登場。SNS上でも「似すぎ!」と大きな反響が続く中、自身のインスタグラムにて「#くつろぎ」の後に、胸を育てる肌着だという内容を示したハッシュタグとともに、胸用アンダーウエアを着用した艶っぽい姿をアップ。番組を見て気になった新規ファンに向けてしっかりとアピールした。

「彼女は2016年に成した4人組アイドルグループ、uijin(ウイジン)のメンバーでしたが、惜しくも今年1月に解散。身長143cmと小柄なことから、当時は”ひとちび”という名前で活動していました。いわゆる“地下アイドル”的なグループですが、そんなグループの一員であった彼女が最初に大きく注目されたのが昨年のハロウィンです。吉岡里帆のどんぎつねコスプレをツイッターに公開したところ、そっくりな可愛さということで1.6万いいね!がつくくらいにバズったんです」(芸能ライター)

 インスタでは白と紺、2種類の胸用肌着を着用しているだけでなく、デコルテ部分がレースとなった色違いの肌着も掲載。「フロントホック部分は調節も出来てしっかり胸を包んでくれるから夜寝ている間も安心だし、締め付けられ感もないからぐっすり眠れます」とのコメントも。ファンからも<艶っぽい><白のほうが性癖にささる>などといった内容の絶賛の声が寄せられている。また、

「4月26日発売の『ヤングマガジン』では初の水着姿も披露しており、黄色い水着にバスト80cmという程よい大きさの胸が拝めます。143cmの小柄ボディには十分の大きさですが、“育胸”が達成されたら、さらに期待ですね」(前出・芸能ライター)

 吉岡里帆本人もデビュー当時は水着グラビアで知名度を上げている。“そっくりさん“の今後の活躍に注目だ。

あわせて読みたい

吉岡里帆のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「吉岡里帆 + 最新作」のおすすめ記事

「吉岡里帆 + 最新作」のおすすめ記事をもっと見る

「吉岡里帆 + Instagram」のおすすめ記事

「吉岡里帆 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「武井咲」のニュース

次に読みたい関連記事「武井咲」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月12日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 吉岡里帆 Instagram
  2. 吉岡里帆 どん兵衛
  3. 吉岡里帆 グラビア

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。