夜の女子アナ「豊満バスト化」最前線(1)小川彩佳がバスト「肥大化」

夜の女子アナ「豊満バスト化」最前線(1)小川彩佳がバスト「肥大化」
拡大する(全1枚)

 一日を締めくくる夜の報道番組に異変あり。各番組の女性キャスターが、足並みそろえてバストを大胆アピールする傾向が見受けられるのだ。無意識か、それとも故意か。衣服の下からその存在感をしっかと示す、豊かに実る2つの果実に男たちの目は釘づけ。注目の14名の豊満バストを持つ女子アナの現在を徹底レポートする!

 深夜のお茶の間を静かに騒がせているのが、「news23」(TBS系)でメインキャスターを務めている小川彩佳(35)。テレビ朝日時代からスレンダーでメリハリのあるボディが胸を引き立てる隠れ巨乳として評判だった。が、このところ明らかにバストの「肥大化」が進んでいるというのだ。

 女子アナウオッチャーの丸山大次郎氏が解説する。

「今年2月に第一子の妊娠が発表されましたが、そのせいか、顔や体全体の肉づきがよくなった印象です。もちろんバストもその例に漏れず、ゆったりめの衣装でも胸のシルエットがわかるほどに変化していますよ」

 出産は夏頃の予定ということで、さらなる変化を期待したいというマニアにさらなる朗報が。

「おそらく、皆さんの望みどおりにブクブク膨らんでいくことでしょう」

 と話すのは、小川をよく知る民放局ディレクターだ。

「妊娠すると食欲がわくタイプとわかないタイプに分かれますが、小川の場合は、明らかに前者。女子アナの中でも『痩せの大食い』として有名で、学生時代には『食べ放題同好会』を仲間内で結成、都内のバイキングを行脚していたほど。おなかの子供に栄養を与えるための食欲が、さらなるバストアップにも作用しそうです」


当時の記事を読む

小川彩佳のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「小川彩佳」に関する記事

「小川彩佳」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「小川彩佳」の記事

次に読みたい「小川彩佳」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月23日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 小川彩佳 Instagram
  2. 小川彩佳 報道ステーション
  3. 小川彩佳 富川悠太

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。