スレンダーボディが大絶賛!花田美恵子“奇跡の51歳”若さのヒミツとは?

スレンダーボディが大絶賛!花田美恵子“奇跡の51歳”若さのヒミツとは?
拡大する(全1枚)

 タレントの花田美恵子が5月26日、インスタグラムを更新。そのスレンダーな姿に、改めて称賛の声が殺到している。

 花田は〈この子のおかげでstayhome中も楽しく過ごせました。でも、まだまだ慎重に〉と綴り、愛犬と散歩をする様子の写真を、1点はマスクをし、もう1点は外した笑顔の写真をアップしている。

「花田はグレーのノースリーブのワンピース姿で、スカートは膝上約20センチとかなり短め。露わにした腕や脚はまったくたるみが見られず、体型もスレンダーそのもの。フォロワーからは《お綺麗です》《ワンピース、似合ってて可愛いです》《若い!いつも可愛い》との声が上がっており、確かに51歳とは思えない若さですね」(ネットウオッチャー)

 花田は18年12月に13歳年下の会社経営者との再婚を公表しており、現在は移住先のハワイでヨガ講師をしているというが、今インスタでは「♯東京生活楽しんでます」「♯5カ月」としており、今年に入ってから日本に滞在している。

「花田にはその容姿に対する絶賛の一方で、やはりネット上ではいまだに“なぜまだ離婚した前夫でタレントの花田虎上氏の『花田姓』なのか”といった批判の声が根強く出ています。それについては昨年、『ノンストップ!』(フジテレビ系)にVTR出演した際、『まったく考えたことがない』『仕事していた時の名前が花田だったので、今回も花田という形で今も活動している』と淡々と述べ、加えて夫とは“週末婚”であることも明かし物議を醸しましたが、そんなマイペースで批判お構いなしという神経の図太さも、若さの秘訣なのかもしれません」(芸能ライター)

 何ともたくましい。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク