「アイ・アム・冒険少年」露骨過ぎる“Snow Man推し”が大不評!

「アイ・アム・冒険少年」露骨過ぎる“Snow Man推し”が大不評!

 冒険ものバラエティ番組の「アイ・アム・冒険少年」(TBS系)が15回の特番放送を経て、5月25日からレギュラー番組としてスタート。その初回放送でレギュラー陣の一角である「Snow Man」の向井康二目黒蓮に対し、番組ファンから厳しい視線が送られたという。

 この日は3時間スペシャルとして、東大クイズ王の伊沢拓司、ティモンディの高岸宏行、YouTuber芸人・フワちゃんの3人による無人島脱出対決を放送。頭脳の伊沢、規格外の体力を誇る高岸、そして想像を超える頑張りを見せたフワちゃんの活躍で三者三様の脱出劇は実に見ごたえのあるものとなっていた。そんな3人の冒険にSnow Manの二人が水を差していたというのだ。

「新型コロナ対策でリモート出演となった向井と目黒は、3人の活躍にコメントを入れる役割。ジャニヲタには目黒のぽんこつぶりが凄いと好評でしたが、固唾を飲んで脱出劇を見守る番組ファンには《なぜお前らがその立場なの!?》と不評だったのです。その不満はSnow Manの二人に与えられた見せ場にて爆発することとなりました」(テレビ誌ライター)

 無人島では高岸がワイヤーロープで木を擦るという着火法に挑戦。過剰に体力を削る効率の悪い方法ながら、高岸は無尽蔵のスタミナで見事に火をおこしてみせていた。するとスタジオ側ではなぜか、向井と目黒の二人が「ワイヤー火起こし対決」に挑戦することになったのである。


あわせて読みたい

アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月1日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。