佐々木希、不採用を夫が嘆くも“実際は公開済み”「夫が撮影」写真の「特徴」

佐々木希、不採用を夫が嘆くも“実際は公開済み”「夫が撮影」写真の「特徴」

 おしゃれなショットが多数公開される佐々木希のインスタグラム。以前から写真を誰が撮っているのか話題になり、幾度となく「夫の渡部建では?」と言われてきたが、それが本当だったことが明らかになった。

 渡部は5月20日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で「ボクがカメラマンを頼まれるんですよ」と明かした。時間をかけて何枚も撮影するものの、渡部が撮った写真は採用されず、佐々木の自撮りばかり使われているという。インスタグラムで公開された写真を見て、自分のものが不採用になったことを知るそうで、「その場で言ってくれればいいに」と話した。

「渡部さんの話しぶりだと、撮った写真はまったく使われないという感じでしたが、実際は使っていると思います。のぞみんのインスタで公開された写真を見ると、明らかに自宅で撮影した自撮りではないショットがたくさんありますから。ファンもそのへんはよくわかっていると思います」(芸能ライター)

 渡部撮影が明らかになったことで佐々木希のファンから「やっぱり渡部か。知りたくなかったな」「渡部が撮った写真なら見たくない」「こんなかわいい人を独り占めして撮影できるなんてうらやましすぎる」と“怨嗟の声”が上がったのは言うまでもない。だが、歓迎の声もある。

「佐々木さんの写真は肌見せが多かったりとおしゃれよりも艶度のほうが高いものがあります。それは渡部さんが撮った写真なのでしょう。渡部さんも男ですから、どうしてもおしゃれより、色目線になってしまうようです。今回、カメラマンであることを明かしたことで、今後はより艶っぽい写真が公開される可能性もあるわけです」(前出・芸能ライター)

 某監督ばりの過激な撮影がそのうち行われるよう祈りたい。

あわせて読みたい

佐々木希のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「佐々木希 + 二宮和也」のおすすめ記事

「佐々木希 + 二宮和也」のおすすめ記事をもっと見る

「佐々木希 + Instagram」のおすすめ記事

「佐々木希 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「深田恭子」のニュース

次に読みたい関連記事「深田恭子」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月30日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 佐々木希 Instagram
  2. 佐々木希 二宮和也
  3. 佐々木希 出産

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。