広瀬すずに橋本環奈に及ばぬ「弱点」が?若手女優のバチバチ相関図を一挙公開!

広瀬すずに橋本環奈に及ばぬ「弱点」が?若手女優のバチバチ相関図を一挙公開!

SNSに仲良しペアショット写真をアップしても、渡る世間は敵ばかりの芸能会では、本当は「ビジネス友達」だったなんてよくあること。華やぐ若手女優たちの黒い腹わたが見え隠れするライバル関係がエグリ出せるのだ。

たとえば、目下、若手女優の中で押しも押されもせぬトップ女優として君臨しているのが広瀬すず。3月公開の主演映画「一度死んでみた」(松竹)は、公開2週目にして興収トップに躍り出たほか、CM契約は昨年上半期のCM女王となる12社と、若手女優不動のナンバーワンの座は揺るがない情勢だが、さる芸能デスクが女王・広瀬の存在感をこう評価する。

「10代で出演した『ちはやふる』(東宝)、『チア☆ダン』(東宝)など主演映画を大ヒットさせたほか、昨年のNHK『なつぞら』では第100代朝ドラヒロインを務め、国民的女優の座を手中としました。現在のギャラは一挙に1本200万円と若手トップクラスに上り詰めました」

しかし、こんな順風満帆に思える広瀬でも、意識から拭い去ることのできないライバルの存在があるという。

「“1000年に1人の美少女”橋本環奈です。映画は『銀魂』(ワーナー・ブラザーズ)や『キングダム』(東宝)などの話題作に出演、ドラマは『今日から俺は!!』(日本テレビ系)などで振り切れた演技が若者の間で人気となっています。ただ、今のところ本人の代表作と呼べる作品に恵まれていない、まだまだ売り出し中の女優だけに、ギャラは1本90万円程度に収まっているそうですが」(前出・芸能デスク)

今のところ、ギャラでは圧勝の広瀬。だが、彼女には橋本に及ばないウィークポイントが…。

ほかにも、姉・アリス土屋太鳳松岡茉優平祐奈浜辺美波など若手女優が火花を散らすエピソードと意外な関係が丸わかりの相関図を、6月2日発売の「週刊アサヒ芸能」6月11日号で詳報している。

あわせて読みたい

広瀬すずのプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「広瀬すず + 最新作」のおすすめ記事

「広瀬すず + 最新作」のおすすめ記事をもっと見る

「広瀬すず + Instagram」のおすすめ記事

「広瀬すず + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「本田翼」のニュース

次に読みたい関連記事「本田翼」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月2日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 広瀬すず CM
  2. 広瀬すず Instagram
  3. 広瀬すず ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。