松井玲奈、放映中3ドラマで“気の強い女性を演じ分け”に称賛の声続々!

松井玲奈、放映中3ドラマで“気の強い女性を演じ分け”に称賛の声続々!
拡大する(全1枚)

 この春は松井玲奈が猛烈な女優魂を見せているようだ。朝ドラ「エール」(NHK)では二階堂ふみ演じる音の姉・吟、「浦安鉄筋家族」(テレビ東京系)では佐藤二朗演じる大沢木大鉄が行きつけにしているファミリーレストラン「べーやん」の店長・麻岡ゆみ、「行列の女神~らーめん才遊記~」(テレビ東京系)では黒島結菜演じる汐見ゆとりのライバル・難波倫子という、どれも気の強い女性キャラをみごとに演じ分けているのだ。

 特に「行列の女神」で演じている倫子は、5月4日放送の第3話初登場時から可憐な表の顔と意地悪な裏の顔を使い分け、しおみ(黒島)には唇を片方だけ上げ「とっとと消え失せろや!」と関西弁で威圧。2度目の登場となった5月26日放送の第6話では、さらに意地悪さを増した憎らしい表情で「今度こそギッタンギタンにしたるさかい、覚悟しとけよ、おぉ~ん?」としおみに向かって捨てゼリフを吐いたのだ。

「ネット上でも『松井はもうアイドル女優ではなく立派な女優になった』『クセの強い倫子をいきいき演じてる松井玲奈がすごくいい』『この先も倫子を登場させてほしい』など、かなり好評です」(女性誌記者)

 倫子の中にあるスイッチのオンオフを楽しく演じたと明かしている松井。座右の銘を「日々鍛錬」としているだけに、今後もさらなる活躍が期待できそうだ。

当時の記事を読む

松井玲奈のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「松井玲奈」に関する記事

「松井玲奈」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「松井玲奈」の記事

次に読みたい「松井玲奈」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月4日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 松井玲奈 Instagram
  2. 松井玲奈 まんぷく
  3. 松井玲奈 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。