何かの治療?足立梨花、「顔のアザ」疑惑を否定するも続出した「新たな疑問」

何かの治療?足立梨花、「顔のアザ」疑惑を否定するも続出した「新たな疑問」

5月30日放送の「土曜スタジオパーク」(NHK)に生出演したレギュラー出演者の足立梨花の顔面変化が波紋を呼んでいる。

新型コロナウイルスの影響で4月11日から5月23日までの放送回は松岡忠幸アナが1人で番組を進行していたため、足立の出演はおよそ2カ月ぶり。笑顔で登場した足立だったが、左目の下3センチほどのところと右の耳に近い頬に2、3センチほどの茶色いアザのようなものがはっきりと見えたため、ネット上では〈あだっちーの顔にアザが2個できてる〉〈あだっちーそのアザはどうしたの?〉〈足立梨花の顔のアザが気になりすぎる〉といった視聴者からの心配の声が続出したのだ。

そんな視聴者の声は足立に届いたようで、5月31日には足立が自身のインスタグラムを更新。「土曜スタジオパーク」で着用していた衣装の写真とともに〈ちなみに…アザではございませんのでご心配なさらず。テープ貼ってるから隠せなかった〉と顔のアザのように見えたものは「テープ」であり「アザ」ではないとも受け取れる説明を投稿したのだ。

「ネット上では『DVでも受けたのかと思ったから安心した』という安心コメント、『テープって何?』という新たな疑問を指摘するコメント、『テープってことはレーザー治療でシミとかホクロとかを除去したってこと?』というレーザー治療を指摘する声が入り乱れています」(女性誌記者)

2013年9月27日、2015年3月4日には、自身のツイッターにアザのある足の写真とともに〈なんか知らぬ間にアザができてたんやけど…原因なに!?〉と投稿していた足立。そんな過去があるだけに「テープ」と説明されても心配せずにはいられない。

あわせて読みたい

足立梨花のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「何かの治療?足立梨花、「顔のアザ」疑惑を否定するも続出した「新たな疑問」」の みんなの反応 6
  • 匿名さん 通報

    暇人は何でもかんでも粗探しするんだね()。暇人に一切迷惑かかってないじゃんか()。

    2
  • 匿名さん 通報

    暇だから目にかかるんだよ(´_ゝ`)

    0
  • 匿名さん 通報

    暇だから目にかかるんだよ(´_ゝ`)

    0
  • 木村江佑 通報

    こんににわ

    0
  • 匿名さん 通報

    今何をしていますか

    0
この記事にコメントする

「足立梨花 + 美尻」のおすすめ記事

「足立梨花 + 美尻」のおすすめ記事をもっと見る

「足立梨花 + コスプレ」のおすすめ記事

「足立梨花 + コスプレ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「満島ひかり」のニュース

次に読みたい関連記事「満島ひかり」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月4日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 足立梨花 Instagram
  2. 足立梨花 twitter
  3. 足立梨花 コスプレ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。