福田明日香、「美肌と漆黒ヘアがヌケる」/「脱いだアイドルグループ」艶姿総覧(終)

福田明日香、「美肌と漆黒ヘアがヌケる」/「脱いだアイドルグループ」艶姿総覧(終)
拡大する(全1枚)

 脱ぎの写真集では、令和最初のビッグサプライズである。あの「モーニング娘。」の初期エースだった福田明日香が、熟れたヘアまで見せた脱ぎ姿を披露したのだ!

 6月19日に発売される写真集「PASSIONABLE」(講談社刊)は、発表と同時に予約サイトがパンクするという一大現象になった。すでに写真誌などで先行カットが公開されているが、漫談家のユリオカ超特Q氏は素直な驚きを隠さず、波乱万丈な人生を送っている「モー娘」の元メンバーで、まさか彼女がマッパの先陣を切るとは思わなかたったという。さらに続けて。「加護亜依後藤真希矢口真里吉澤ひとみといった『脱ぐかもしれない』と言われた元メンバーを押しのけての快挙」だと語り、14歳でグループを脱退したのが99年ゆえ、その歴史を越えてのマッパ姿には「感慨深いものがありますね」という。

 35歳という年齢も「37歳の深田恭子が積極的にグラビア展開をする昨今、まったく気にならない」とユリQ氏は続けた。

 そして女優の艶っぽさにまつわる事情にも明るいライターの尾谷幸憲氏は、先行カットに大コーフン状態。

「98年のデビュー曲『モーニングコーヒー』から聴いてきた身としては、驚きのショット。当時の年齢よりそのあとの人生のほうがはるかに長く、いい意味で『お礼参り』をしてくれたと思っています。そのボディは出産を一度経験していますが、ウエストが緩くないのが驚異的。この撮影に備えて、よほど体をシェイプしたのではないかと思います」


編集部おすすめ

当時の記事を読む

加護亜依のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「加護亜依」に関する記事

「加護亜依」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「加護亜依」の記事

次に読みたい「加護亜依」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク