鷲見玲奈が「自分を陥れた女子アナ」に宣戦布告!?意味深ツイートが物議!

鷲見玲奈が「自分を陥れた女子アナ」に宣戦布告!?意味深ツイートが物議!
       

 6月7日、フリーアナ鷲見玲奈が、競馬番組「みんなのKEIBA」(フジテレビ系)にゲスト出演した。同番組で見せた彼女のバスト具合に、大きな注目が集まったという。

「現在、出演者たちは、ソーシャルディスタンスを保つため離れて着席しています。その際、正面のカメラだと出演者たちが収まりきらないため、横側からのカメラアングルが多発しました。すると、一番端に座っていた鷲見の豊かなバストが、前面に映し出されることとなり、視聴者からは『横バストのアップが素晴らしい!』『鷲見アナのベストポジションじゃないか!』『競馬に興味ないけど見てしまう』と称賛する声が相次ぎました」(テレビ誌記者)

 3月末でテレビ東京を退社し、フリーアナとして順調に活動しているように見える鷲見。しかし現在、彼女の魅力的なバスト以上に、ある暴露ツイートがネットを騒がせているという。

「鷲見は6月6日、自身のツイッターに《色々あった後輩が、私の行っていたジムに『鷲見さんには内緒にして下さい』と言って通っているらしい。すごいメンタル…》と、突然の暴露ツイートを投稿したのです。さらに続けて《鷲見さんがいなくなれば自分ができる番組が増えるって言ってたのも、プロデューサーにアピールしてたの、知ってるんだからねっ》とツイート。そんな鷲見アナといえば昨年末、週刊文春に不貞疑惑が報じられ話題となりました。しかし3月の『デイリー新潮』によると、不貞のは、現場にいたわけでもない同僚アナが、鷲見アナを陥れるために流していたとの情報を掲載。そのため今回のツイートに対し、ファンの間では『鷲見アナは陥れた犯人を知っている?』『誰のことなんだろう』『喧嘩上等ってことかな』と反響を呼んでいます」(芸能記者)

 鷲見アナはその後、問題のツイートを削除している。しかし、投稿せざるを得ないほど、彼女の中に強い怒りがあったのかもしれない。

あわせて読みたい

鷲見玲奈のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「鷲見玲奈」に関する記事

「鷲見玲奈」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「鷲見玲奈」の記事

次に読みたい「鷲見玲奈」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月8日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 鷲見玲奈 Instagram
  2. 鷲見玲奈 twitter

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。