偽装離婚疑惑が再浮上のフジモン&木下優樹菜、タワマン“友達”生活の違和感

偽装離婚疑惑が再浮上のフジモン&木下優樹菜、タワマン“友達”生活の違和感
       

 昨年末に離婚したタレントの木下優樹菜お笑いコンビFUJIWARA藤本敏史にまたまた偽装離婚疑惑が噴出している。

 6月5日発売の「フライデー」が報じたところによると、2人は現在、都心にある同じタワマンに住んでいるとか。同誌の直撃を受けたフジモンは家族で同じマンションに住んでいるものの、別々に部屋を借りていると説明。その理由は子供の学校の送り迎えがあるためで、子どもたちと出かけることはあっても、ユッキーナと2人ではないそうだ。

 この報道を受けネット上では、「周りがとやかくいう問題じゃない」「うらやましい。近くで別々に住むのが一番楽」と肯定的な見方が多い一方、「始めから偽装だと思ってた」「ほとぼり冷めれば再婚じゃない?」という声も目立った。

「木下はタピオカ騒動以来、ずっと表舞台から姿を消していますが、藤本はバラエティー番組に継続して出ています。騒動がまだ収まっていない昨年末に離婚を発表した2人ですが、当初から騒動が藤本にも影響して共倒れにならないための偽装離婚ではないかとの声は多かった。さらに今年4月、もともと木下が使用していたインスタのアカウントを藤本が引き継ぎいたときも偽装離婚説が出ました」(芸能ライター)

 今回、そうした説が再び出たわけだが、藤本はフライデーに対し「別れた後も友達関係を続けるカップルの方がいらっしゃるでしょ? それに近いのかな」と説明。円満離婚は結構なことだが、これだけ関係が良好だと、離婚の必要あった? と感じてしまう人がいても不思議ではない。

(鈴木十朗)

木下優樹菜のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「木下優樹菜 + 次女」のおすすめ記事

「木下優樹菜 + 次女」のおすすめ記事をもっと見る

「木下優樹菜 + 長女」のおすすめ記事

「木下優樹菜 + 長女」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「小倉優子」のニュース

次に読みたい関連記事「小倉優子」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月8日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 木下優樹菜 Instagram
  2. 木下優樹菜 次女
  3. 木下優樹菜 炎上

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。