再放送でも大好評!安田美沙子の“肌着食い込み”ヒップの「プリプリ度」

再放送でも大好評!安田美沙子の“肌着食い込み”ヒップの「プリプリ度」
       

 タレントの安田美沙子が、6月3日に放送された「ふらっとあの街 旅ラン10キロ」(NHK BSプレミアム)に出演。その姿が絶賛を呼んだ。

「神奈川県の七里ヶ浜をスタートし湘南を走りながら旅をするという、フルマラソンの完走実績も多く持つ安田にはうってつけの内容でした。実はこの番組は昨年5月22日の再放送だったのですが、それでも男性視聴者から興奮の声が上がっていたようなんです」(ネットウオッチャー)

 というのも、安田はこの時、上は白のジャージ、下は薄紫のスパッツ姿で、ヒップラインが丸わかりのスタイルだったからだ。

「街中を快走する安田を後ろからカメラが追いかけるのですが、文字通りカモシカのようなスラリと伸びた脚に、プリンプリンの弾けるようなヒップが拝み放題。あまりにスパッツがピタピタだったために、下の肌着と思われるラインもクッキリで、途中、走りに夢中でヒップに食い込んでしまった肌着をお直しするなど、サービス満点のロケだったんです」(テレビウオッチャー)

 これにネット上は〈何と言うプリプリヒップ!〉〈この格好で走るとかイヤラしすぎだろ〉〈目を細めると下半身何も穿いていないように見える!〉など歓喜の声であふれたのだ。

「安田といえば今年2月に第2子を出産しましたが、一方で退社していた元所属事務所と訴訟トラブルが起きていたことが発覚。加えてデザイナーである夫の2017年に続く2度目の女性問題までもが報じられ、なかなかの受難ぶりを見せています。安田はその夫を許し、今はとにかく可愛い子供2人を育てるのに必死のようですが、番組で披露された姿やインスタを見ても、38歳とは思えない若さ。それだけに、子育てなどが落ち着いた際は、どんどんそのボディを見せてもらいたいものです」(芸能ライター)

 期待したい!

あわせて読みたい

安田美沙子のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「安田美沙子 + マラソン」のおすすめ記事

「安田美沙子 + マラソン」のおすすめ記事をもっと見る

「安田美沙子 + Instagram」のおすすめ記事

「安田美沙子 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「辻希美」のニュース

次に読みたい関連記事「辻希美」のニュースをもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月8日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 安田美沙子 Instagram
  2. 安田美沙子 マラソン

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。