坂口杏里、妊娠&堕胎からの「遺伝子だけ頂戴」ぶっちゃけた“番組”とは?

坂口杏里、妊娠&堕胎からの「遺伝子だけ頂戴」ぶっちゃけた“番組”とは?
       

 元祖ホストクラブ動画サイト〈HOST-TV.COM〉で話題のぽっちゃり系ユーチューバー〈あおいちゃん〉のYouTubeチャンネル〈ぶーちゃんねる〉に、女優・坂口良子(故人)の娘であり、艶系女優としてもデビューした経験を持つ坂口杏里がゲスト出演した。ホスト好きでも有名な坂口だが、番組の中でホストにまつわる衝撃の過去を激白した。6月8日投稿〈【コラボ】坂口杏里と驚愕の内容盛り沢山のぶっちゃけトーク!!!〉がそれだ。

 ホストについて語り合おうと言う当番組、あおいちゃんがホストに1日で使った最高額を訊ねると坂口は「2000万」と衝撃の即答。サラリーマンの平均年収が400万円だと言われている時代に、何という無駄遣い…と思わず愚痴がこぼれそうになるが、200万円使った経験のあるあおいちゃんでさえ「すごいな…」とため息を漏らしたほどだった。しかし、衝撃はそれにとどまらず、

「私、ぶっちゃけるなら、某ホストに妊娠させられた」

 と坂口がぶっちゃけを遥かに通り越した衝撃の過去を激白したのだった。以降、こんなやり取りが展開された。

坂口「もちろん、おろしたよ」

あおい「それって、(世に)出てないやつだよね」

坂口「どっかでしゃべってはいるけど、出てはいない、YouTubeとか…。その子もまだ若かったし、私もまだ活動をしてたから。でも今考えたら産んどけば良かったって…。絶対あいつ(ホスト)との子供だったら可愛い子産まれるんだろうなみたいな」

あおい「そういうのはあるよね。好きな人の遺伝子欲しいってみんな言ってるもん」

坂口「だから、遺伝子だけ頂戴って…」

 坂口の妊娠&堕胎発言も衝撃だが、かなりの過激な会話を日常のようにしている2人にも驚きだ。1晩数百万円以上使える経済力ゆえの思考なのか、それともジェネレーションギャップなのか…?これが女性の本音なのかもしれないとゾッとする回だった。

(ユーチューブライター・所ひで)

当時の記事を読む

坂口杏里のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「坂口杏里」に関する記事

「坂口杏里」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「坂口杏里」の記事

次に読みたい「坂口杏里」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月11日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 坂口杏里 Instagram
  2. 坂口杏里 バイきんぐ小峠

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。