竹内涼真、三吉彩花と交際報道の最悪イメージから起きた奇妙な“揺り戻し”

竹内涼真、三吉彩花と交際報道の最悪イメージから起きた奇妙な“揺り戻し”
拡大する(全1枚)

 竹内涼真三吉彩花の交際報道が“揺り戻し”を見せていて興味深い。

 もともと2人の交際をスクープしたのは5月29日発売の「フライデー」。同誌が報じた内容は、竹内は女優の吉谷彩子との同棲を一方的に解消して三吉に乗り換え、しかも生活費の立て替えなどで約100万円の金銭トラブルが発生。竹内が踏み倒そうとしたため双方のマネージャーが出てきて解決させたというもの。竹内にとって極めてネガティブなイメージを与える内容だ。

 しかしその後、6月4日発売の「週刊文春」が伝えたのは、金銭トラブルは同棲生活中に生活費の負担に差があったことによるボタンの掛け違い程度のこと。家を追い出したのも、吉谷には実家があるからで、吉谷は家に帰るのがみっともないため知人の家を転々としただけという話だった。

 さらに9日発売の「週刊女性」によると、100万円以下の立て替えはあったものの、金銭トラブルは存在せず、多忙な竹内に相手をしてもらえないストレスから吉谷はベッドカバーをハサミで切ったことがあったとも。吉谷の意外な一面が暴露され、ここにきて悪化した竹内のイメージが回復してきたように映るのだ。

「最初の『フライデー』が竹内にフラれた吉谷側からのリークで、あとの2つが、“これはまずい”と考えた竹内側からの情報提供に見えてしまいますね。真実は当事者しかわかりませんが、互いのファンの受け取り方も、性格が合わなかったから別れたという無難なところに落ち着くのでは」(芸能ライター)

 お互い心機一転、頑張ってほしいものだ。

(鈴木十朗)

当時の記事を読む

竹内涼真のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「竹内涼真」に関する記事

「竹内涼真」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「竹内涼真」の記事

次に読みたい「竹内涼真」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク