洗剤も仲を取り持った!?生田斗真、清野菜名と結婚までの「熱愛5年」核心

洗剤も仲を取り持った!?生田斗真、清野菜名と結婚までの「熱愛5年」核心

 6月1日に入籍していたことがわかった生田斗真清野菜名。コロナ禍で暗いニュースが多い中、2人の結婚報告はひときわ祝福の声で包まれるものとなった。

 2人は2015年1月期放送のドラマ「ウロボロス」(TBS系)での共演をきっかけに、約5年の交際期間を経てゴールイン。ネット上では、清野菜名が生田斗真と20歳から交際して25歳で結婚したことについて「最強の勝ち組コース」と評する声が相次いでいる。

 2人の熱愛報道が最初に出たのは2015年8月。その後もうなぎ店での会食や寿司店でのデート、生田が清野を同伴して飲み会に出席するなど、2人は堂々と逢瀬を重ね、そのたびに「熱愛続行中」が報道されてきた。また、昨年7月には清野が男勝りの姫君・紗々姫を演じていた「劇団☆新感線」の舞台「けむり軍団」を生田が観劇する姿が2回目撃され、結婚という将来を予測する報道もあった。

「清野が出演したこの舞台は昨年7月、8月が東京、9月が博多、10月が大阪という長丁場の公演でした。実は生田もまた昨年3月、4月と劇団☆新感線の舞台『偽義経冥界歌』で主演を務めており、新型コロナウイルスの影響で公演中止の憂き目に遭わなければ、今年2月から4月まで、もう1度公演される予定でした。つまり劇団☆新感線の昨年の舞台は、順に、生田が主演する演目、清野が出演する演目、そして、ふたたび生田が主演する演目というスケジュールだったわけです。清野とも劇団とも親交の深い生田は、陣中見舞いに自身がCMキャラクターを務める洗剤『アリエール』を差し入れています。舞台関係者らからは『これは生田と清野の結婚は大いにアリエール』なんて言われていたそうですよ」(芸能ライター)

 同劇団が2002年5月、6月に公演した舞台「スサノオ~神の剣の物語~」に参加し、演技に目覚めたと公言している生田。これからも清野とともにいい役者になってほしいものだ。

あわせて読みたい

生田斗真のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「生田斗真 + 映画」のおすすめ記事

「生田斗真 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「生田斗真 + 熱愛」のおすすめ記事

「生田斗真 + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「大泉洋」のニュース

次に読みたい関連記事「大泉洋」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月12日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 生田斗真 ジャニーズ
  2. 生田斗真 ドラマ
  3. 生田斗真 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。