すみれとマギーが「胸の“渓谷”見せ艶対決」!艶っぽいのはどっちだッ

すみれとマギーが「胸の“渓谷”見せ艶対決」!艶っぽいのはどっちだッ
拡大する(全1枚)

 モデルで女優のすみれがマギーのラジオ番組「LACOCO presents Love Myself」(TOKYO FM)に出演。その時の写真がそれぞれのインスグラムで公開されている。

 2人がDJブースでアクリル板をはさみ対面しているショット。友達だということもあり、リラックスした様子がうかがえる。ラジオだからか2人はどちらも白のTシャツ姿とラフなスタイルだ。

 抜群ボディの美女2人ということで、この写真は男性ファンの注目を集めている。同時にどっちが艶っぽいか議論されることとなった。

「どちらも肌見せはほぼ互角。ただ、胸元はわずかにすみれのほうが大きく開いています。そのぶん、“渓谷”がばっちり拝めます。マギーも負けていません。大きいとまではいえませんが、胸のふくらみがよくわかるんです。胸部門は引き分けといったところでしょうか」(芸能ライター)

 顔はどちらも小さく極めてキュートだ。どちらがいいかは好みの問題になるだろう。下半身はテーブルに隠れて見えないため、採点はできない。両者互角で勝敗つかずといった評価になっている。

「あえてもうひとつ注目するなら、二の腕ですね。どちらも半袖シャツなので、二の腕があらわになっているんです。太さはほぼ同じでどちらも適度に肉がつき、細すぎずでとても美しい。プニプニした感触なのでは?と妄想してしまいます。2人ともきめ細やかな肌をしています。マギーは白く輝くようで、すみれはこんがり小麦色。これも好みの問題になりますね。ということはやはり引き分け。決着つかずという結果になりました」(前出・芸能ライター)

 すみれとマギー、今をときめくモデルの競艶に今後も期待したい。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク