超ド級破壊力!乃木坂46山下美月、“キス顔”披露で「リピート再生ファン」続出

超ド級破壊力!乃木坂46山下美月、“キス顔”披露で「リピート再生ファン」続出
拡大する(全1枚)

 ファンも画面をガン見してしまったようだ。

 乃木坂46山下美月が6月4日に放送されたバラエティ番組「THE突破ファイル」(日本テレビ系)にVTR出演。渾身のキス顔を披露してファンを喜ばせた。

 実際に起きた絶体絶命のピンチを驚きのひらめきによって突破した方法を実録ドラマ化してクイズ形式で紹介する同番組だが、山下は「ラーメンズ」の片桐仁演じる登山が趣味の男と山頂で出会った”山ガール”として登場。

 そのVTRの中ではキュートな食事シーンのほかに、片桐が抱いた妄想シーンの中でのキス顔も披露。キス顔を見せるシーンの撮影では、照れてしまったため、一度NGを出してしまったという裏話もあるようだが、オンエアされたキス顔は当然、可愛らしく、テレビの画角いっぱいいっぱいになるほど、顔面がどアップで撮影されていたこともあって、“破壊力”は抜群。

 あらかじめネットニュースやCMなどでキス顔を披露することが告知されていたこともあり、多くの乃木坂ファンが山下のキス顔目当てで同番組を視聴。山下のキス顔については「山下、相変わらずやってんな~ でも、めちゃ可愛いな」「録画しといて正解だった」「何回もリピート再生させてもらいますわ」など興奮気味な声が上がっており、ファンも大満足だったようだ。

「山下は、昨年12月放送のバラエティ番組『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)で、キスに興味があるという理由から、お笑いコンビ『紅しょうが』の熊元プロレスから2種類のキスを伝授されていました。そして、熊元が用意した折り紙で作った“パクパク”を相手の唇に見立てての実戦練習では、相手の上唇と下唇を交互にキスする『バインドキス』と、相手の唇をまるごと覆いつくして吸い尽くす『エアークリーニングキス』を披露。明らかに不慣れ、かつ照れながらも、精いっぱいのキス顔で多くのファンを“キュン死”させています」(アイドル誌ライター)

 サービス精神旺盛な山下だけに、今後もその魅力的なキス顔を出し惜しみすることなく披露してくれることに期待したい。

(石田安竹)

当時の記事を読む

アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク