鷲見玲奈&宇垣美里、「巨胸タッグ」で“古巣に復讐開始”情報が急浮上

鷲見玲奈&宇垣美里、「巨胸タッグ」で“古巣に復讐開始”情報が急浮上
       

 今、アメリカでは、反格差デモや暴動が拡大しているが、ひるがえって日本のテレビ局の内部でも、たまりにたまった不満を抱えた女子アナたちが次々決起。怒りの咆哮をしている事情を、6月16日発売の週刊アサヒ芸能がレポートしている。

 テレビ東京関係者によれば、「今春、テレ東を退社して、セントフォース所属のフリーアナとなった鷲見玲奈(30)が、今『古巣への復讐”を企てているのでは』と元同僚の間で囁かれています」というのだ。

 鷲見といえば、昨年末に先輩アナ(当時)との“局内不貞疑惑「週刊文春」に報じられたことで大騒動になった。果として、その後フリーになったことでいったん事態は収束したかに思えたが…。

「他局への初出場となった5月20日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では『円満退社』で、不貞疑惑についても『してないです』と、古巣・テレ東との良好な関係を強調していたんですが、6月6日夜に、“隠していた本心”をツイッターでブチまけたような投稿を鷲見はしたんです。投稿はすぐに消されましたが、局内では『いよいよ鷲見がケンカを仕掛けてきた』と騒然となりました」

 さらに、鷲見の盟友でもある元TBSのフリーアナ・宇垣美里(29)との「巨胸タッグ結成」もささやかれている。ふただび前出のテレビ東京関係者が語る。

「鷲見と宇垣は局アナ時代に動画配信サービス『パラビ』のプロモーション企画で共演。当時の両者は局の看板を背負ったエースアナとしてのプライドから『街ブラロケ中に目も合わさない』などピリピリムードが漂っていましたが、このところ急接近の動きがあるんです。2人だけで食事に行くなど親交を深め、フリーとなった現在では双方が共演を熱望するようになった。怒りに燃える美女アナ同士の『巨胸タッグ』を結成して、古巣への告発を加速させるかもしれません」

 その全容は、6月16日発売のアサヒ芸能6月25日号で詳しく報じられている。

鷲見玲奈のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「鷲見玲奈 + Instagram」のおすすめ記事

「鷲見玲奈 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「鷲見玲奈 + twitter」のおすすめ記事

「鷲見玲奈 + twitter」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「水ト麻美」のニュース

次に読みたい関連記事「水ト麻美」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月16日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 鷲見玲奈 Instagram
  2. 鷲見玲奈 twitter

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。