吉谷彩子、「竹内涼真と破局」で判明した好感度爆上げの「ホテル選び」!

吉谷彩子、「竹内涼真と破局」で判明した好感度爆上げの「ホテル選び」!
拡大する(全1枚)

 ビズリーチのCMで脚光を浴びたことで「ビズリーチ美女」と呼ばれる女優・吉谷彩子

 昨年放送のドラマ「グランメゾン東京」(TBS系)ではパティシエ役を好演するなど、今、女優としてノリに乗っている彼女だが、プライベートは荒波にもまれている。

 吉谷はドラマ「陸王」(TBS系)で共演した竹内涼真と3年前から同棲。「結婚間近」と報じられていたものの、今年5月に「竹内から一方的にフラれた」ことが発覚したのである。さらに竹内は女優の三吉彩花に“乗り換え済み”。吉谷は同棲していた部屋に荷物を取りに行くことも拒まれているといい、踏んだり蹴ったりの状況が続いているのだ。

 そんな吉谷について「竹内から受けた仕打ちはあまりにひどい。心労は計り知れず、女優業への影響も避けられないのではないでしょうか」と危惧するのは芸能関係者である。こう続ける。

「6月12日発売の『FRIDAY』によると、現在の吉谷は“ホテル暮らし”を送っているとのこと、よけいな出費まで強いられているんです」

 つくづく気の毒な彼女だが、同関係者は「もっとも、その『ホテル選び』で彼女の“業界内好感度”が爆上げなんですよ」と続ける。

 好感度爆上げのホテル選びとは─。

「ブレイク中の女優であるにもかかわらず、高級ホテルではなく1泊1万円未満のリーズナブルなビジネスホテルに泊まっているんです。私の周囲でも『勝ち気な見た目と庶民的な素顔のギャップがたまらない』と大好評ですね」(前出・芸能関係者)

 意外なところで株を上げた「ビズリーチ美女」であった。

(山倉卓)

編集部おすすめ

当時の記事を読む

吉谷彩子のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「吉谷彩子」に関する記事

「吉谷彩子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「吉谷彩子」の記事

次に読みたい「吉谷彩子」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク