千眼美子、“胸見せつけ”アップ写真を大胆披露で“判明”した「サイズ変化」

千眼美子、“胸見せつけ”アップ写真を大胆披露で“判明”した「サイズ変化」

 主演映画『心霊喫茶「エクストラ」の秘密-The Real Exorcist-』が公開され、注目を集めている女優の清水富美加改め千眼美子が、見方によっては衝撃的な写真をインスタグラムで公開し、映画以上に世間の耳目を集めている。

 問題のショットが公開されたのは去る6月4日の投稿。渋谷で行われた映画の舞台挨拶の時に着た衣装を披露している。1枚は全身のショット、2枚目は上半身のアップで3枚目は下半身のアップ。注目は2枚目だ。

「ドレスの柄をよく見せようと、服にカメラを近づけて撮影しています。それが結果的に千眼美子のボディを接写することになりました。まるで彼女の至近距離でバストを見つめているような気分になれると評判なんです」(芸能ライター)

 薄い布地ごしに彼女の体のラインが手に取るようにわかるとして、男性ファンは喜んでいる。ただ、残念な点もあるようだ。

「どうもこの写真を見ると彼女の胸が小さくなっているようなんです。以前は推定Aカップで本人も認めるほどささやかな胸でしたが、ここ1年の間にぐんぐんと成長。Cカップはあると言われていたんです。ところが写真はAカップにしか見えません。以前の『シンデレラバスト』になってしまったようです」(前出・芸能ライター)

 映画で巫女姿を披露し、ファンの支持を集めた千眼美子。彼女のボディにもますます注目が集まっているようだ。

当時の記事を読む

千眼美子のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「千眼美子」に関する記事

「千眼美子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「千眼美子」の記事

次に読みたい「千眼美子」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月25日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 千眼美子 Instagram
  2. 千眼美子 映画
  3. 千眼美子 清水富美加

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。