はるな愛、詳細告白した“今カレ”との出会いは「マッチングアプリ」の仰天

はるな愛、詳細告白した“今カレ”との出会いは「マッチングアプリ」の仰天
拡大する(全1枚)

 タレント・はるな愛が6月28日に放送された「上沼・高田のクギズケ!」(読売テレビ)で、交際中の男性とマッチングアプリで知り合ったことを告白した。

 はるなは男性との交際期間が5年になると明かし、「引っ越しも手伝ってくれない。終わったくらいに帰ってくる。本当に協力してくれない」とグチをこぼしながら、「何か知らんけど、心のどっかを埋めてくれるからいいなと思うんですよね」とのろけた。

 交際のきっかけについては、「友達の紹介と言ってたけど、本当はマッチングアプリで知り合った」と告白。アプリ登録時の顔写真はうつむいたところを撮ったと説明し、いろいろな人に会おうとした時、「『はるな愛です、実は』って言ったらみんな逃げていくんですけど、その人だけは逃げなかった。初めは驚いたけど、そこから付き合っているから、いい出会いだった」と打ち明けた。

 MCの上沼恵美子から「尽くしてるんと違うか?お金出してるのんと違うか?愛ちゃんが全部」と聞かれ、はるなは「お金は出してます。めっちゃ年下なんで。20(歳)くらい」と返答。上沼から「その彼はほかに若い子とも付き合ってるよ」と冷やかされると、「いやや!!!」と野太い声で叫んだ。

 はるなは2018年12月、上沼の別の番組で、20歳年下の男性と復縁し同棲していることを明かしたことがあった。おそらくその彼のことだろうが、交際が長続きすることを祈りたい。

(鈴木十朗)

当時の記事を読む

はるな愛のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「はるな愛」に関する記事

「はるな愛」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「はるな愛」の記事

次に読みたい「はるな愛」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月30日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. はるな愛 Instagram
  2. はるな愛 手術

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。