問題は投稿内容では?あいのり桃が誹謗中傷は「法的措置」宣言も違和感の声

問題は投稿内容では?あいのり桃が誹謗中傷は「法的措置」宣言も違和感の声

 好感度の低さが如実に表れてしまう結果になってしまった!?

 恋愛バラエティー番組あいのり」(フジテレビ系)に参加していたブロガーでタレントのが自身のブログを更新したのは6月28日。自身に寄せられる誹謗中傷について弁護士に相談のうえ、今後は法的措置を取ることを発表した。

 昨年9月から交際していた6歳下の一般男性と20日に再婚したばかりで、幸せいっぱいの桃だが、アンチからの誹謗中傷には相変わらず悩まされていた。

 しかし、友人である人気ブロガーで作家のはあちゅう氏が匿名掲示板での誹謗中傷の書き込みに対する開示請求が認められたことを27日に報告したことを受け、今回のブログでは「本当に、誹謗中傷をした人たちに罰が下される世の中になったんだ…それを頑張って証明してくれたはあちゅう、ありがたすぎる…」と感謝のコメントを綴っている。

 また、はあちゅう氏にどんな内容が誹謗中傷として認められるかについても確認済みとのことで、「私は『死ね』とか、ハードな内容でしか対応してもらえないと思ってたけど、ばばあとか、顔でかいとかの割とライトな書き込みでも対象になりうることがわかって、すごく、すごく嬉しいです」として「私のアンチ掲示板の内容なんて、ほとんどの書き込みが、『酷い誹謗中傷等の明白な権利侵害がある』と認めてもらうことが出来るはずです」と続けている。

 そのうえで「今までのことは目を瞑ります。ただ、今日からは誹謗中傷や、FOLLOW MEの内容をリークする人に対して、今後、はあちゅうの担当の優秀な弁護士さんにお願いしようと思っています」と自身も誹謗中傷を厳しく取り締まっていく意向を示した。


あわせて読みたい

桃のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「問題は投稿内容では?あいのり桃が誹謗中傷は「法的措置」宣言も違和感の声」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    私も疑問に思ったのですが・・・・精神的苦痛を感じられているのなら話しは分かります。

    0
この記事にコメントする

次に読みたい関連記事「加藤るみ」のニュース

次に読みたい関連記事「加藤るみ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「みかん」のニュース

次に読みたい関連記事「みかん」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月6日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。