綾瀬はるか、韓国人俳優との熱愛報道に飛び交う「ヘイトコメント」の下劣!

綾瀬はるか、韓国人俳優との熱愛報道に飛び交う「ヘイトコメント」の下劣!

 女優の綾瀬はるかに、2年も交際を続けている恋人がいると、7月2日発売の「女性セブン」が報じた。記事によるとお相手は、韓国の歌手でモデルや俳優としても活躍するノ・ミヌ。2004年には、X JAPANのYOSHIKIがプロデュースした4人組ロックバンド「TRAX」のドラマ─、Roseとしてデビューしている。また、2011年に日本で放送された連続ドラマ「僕の彼女は九尾狐」(TBS系)で、主要キャストの動物病院の獣医師を演じていた。

 綾瀬とミヌは、18年の夏ごろから交際しているとあり、それが発覚しないよう細心の注意を払っていたという。

 この報にネット民からは「がっかりだな」「誰からも愛される、国民的な女優ですので、出来れば、日本国民から祝福される結婚をしてほしいです」「好感度ダダ下がり」「よりによって韓国、ちょっと信じたくない」など、「韓国男性との結婚は大変」というものが多数を占めた。さらに、文字に起こすのもはばかれるような、ヘイト的コメントも少なくなかった。

 これらのコメントに、ミヌサイドは「記事の内容は事実無根」と否定。綾瀬の事務所も「友人ですがそれ以上の関係ではありません」と否定している。

「現在、世界的に、黒人に対する差別をなくそうという運動が展開されています。今回の報道に対するヘイト的コメントが日本でまかり通るのなら、世界から差別を許容する国と思われても仕方がないでしょうね」(芸能ジャーナリスト)

 いかなる場合であっても、ヘイトスピーチは許されるものではないだろう。

当時の記事を読む

綾瀬はるかのプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「綾瀬はるか」に関する記事

「綾瀬はるか」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「綾瀬はるか」の記事

次に読みたい「綾瀬はるか」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月4日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 綾瀬はるか ドラマ
  2. 綾瀬はるか 映画
  3. 綾瀬はるか 松坂桃李

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。