東出昌大にオファー急増報道!「3年不貞」男に長澤まさみが手を差し伸べた!?

東出昌大にオファー急増報道!「3年不貞」男に長澤まさみが手を差し伸べた!?

7月7日発売の「女性自身」が、女優の唐田えりかとの3年不貞愛で仕事が激減した俳優の東出昌大について「オファー急増中」と報じた。その理由には「アンジャッシュ渡部建よりはゲスくない」ということらしい。そして何よりもバックアップしているのは、東出が出演している映画「コンフィデンスマンJPプリンセス編」(7月23日公開予定)で主演を務めた長澤まさみなのだという。

記事によると長澤にとって東出は、2018年に始まった同作のテレビドラマ、SPドラマ、そして映画2作品と、長きにわたって苦楽をともにしてきた仲間。「このまま俳優として終わってほしくない」という思いがあるようだ。

その長澤が、“「コンフィデンスマン」はダー子(長澤)、リチャード(小日向文世)、ボクちゃん(東出)の3人でないと!”と強く主張し、続編での東出の続投を望んだというのだ。

「この記事が出る前の7月5日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で長澤は、小日向から観葉植物をプレゼントされたことを明かしましたが、東出の話には触れずじまい。触れたけどカットされたのか、東出に関する質問自体がなかったのかはわかりません。映画はフジ系なので同局の告知には出ていますが、それ以外の地上波での東出の扱いは、まだ難しいのかもしれませんが」(芸能ジャーナリスト)

妻で女優のは、東出の一件については弁護士を立てており、なかなか進展しないようだが、ひとまず共演者からは受け入れられているようだ。

あわせて読みたい

東出昌大のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「東出昌大 + Instagram」のおすすめ記事

「東出昌大 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「東出昌大 + 松本潤」のおすすめ記事

「東出昌大 + 松本潤」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「野村周平」のニュース

次に読みたい関連記事「野村周平」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月7日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 東出昌大 Instagram
  2. 東出昌大 ドラマ
  3. 東出昌大 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。