人気女子アナ「バストだけ総選挙」ベスト20(2)局アナ界最高峰の三谷紬がYouTubeで…

人気女子アナ「バストだけ総選挙」ベスト20(2)局アナ界最高峰の三谷紬がYouTubeで…
       

 今年3月にフリー宣言も、いきなりコロナ禍に見舞われ、やむなく活動休業状態に陥ったのが、元テレビ東京の巨峰・鷲見玲奈(30)だ。それでも自粛期間中は自宅からインスタで動画を公開すると、話題を呼んで一躍、時の人に。堂々の3位にランクインだ。

 話題の動画とは4月13日公開の「セント・フォース手洗いチャレンジ」企画。黒いカットソー姿で洗面台に向かうと、まずは石鹸バブルをシュポシュポ。指1本1本を丁寧に泡立てる。さらに、前かがみの姿勢になってシャボンを洗い流すと、シャツの奥から谷間をのぞかせるのだ。

「手洗い渓谷も絶景でしたが、両手でプルプルする手つきを手コキだと思ったのは私だけではないハズ。あの動画を見て手洗い励行だけではない気分にそそられてしまいました」(丸山氏)

 思わぬ副次的効果をもたらした鷲見だが、元競馬担当アナの面目躍如で宝塚記念の3連単万馬券をゲット。今年後半の台風の目になるのは間違いなし!

 一方、コロナ騒動でガゼン注目度がアップしたのが、4位に入った森川夕貴アナ(26)だ。

 4月から「報道ステーション」金曜担当を務めることになったやさき、メイン司会の富川悠太アナ(43)がコロナに感染。番組に批判が殺到する中、森川アナは新たに木金担当となり露出増へ。

「番組での森川アナのニット巨乳は伝説的ですが、3月から開始した愛猫のオリとのYouTubeも見逃せません。ペットにかまけて、カメラの前にもかかわらずよつんばいになったり寝転んだり。猫が動くと彼女のニット乳もゆさゆさっと揺れる。ニュース番組で見るよりも大きくなっている気がします」(織田氏)


あわせて読みたい

鷲見玲奈のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「鷲見玲奈 + Instagram」のおすすめ記事

「鷲見玲奈 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「鷲見玲奈 + twitter」のおすすめ記事

「鷲見玲奈 + twitter」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「水ト麻美」のニュース

次に読みたい関連記事「水ト麻美」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月12日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 鷲見玲奈 Instagram
  2. 鷲見玲奈 twitter

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。