天才テリー伊藤対談「丘みどり」(2)30歳で上京して3年後に紅白出場

天才テリー伊藤対談「丘みどり」(2)30歳で上京して3年後に紅白出場

テリー 俺、知らなかったんだけど、丘さんは高校生の時に、アイドルとして一度デビューしてるんだね。

丘 そうですね、3年生の時です。当時「ホリプロ大阪」という事務所が、アイドルグループの新メンバーを募集してまして。

テリー そのグループには何年いらしたんですか。

丘 そこは1年ぐらいですかね。

テリー いじめられた?

丘 (コクンとうなずく)

テリー いじめられるんだよな。あとから入ってきたら。かわいくて、歌がうまかったら、センター取られちゃうもんな。

丘 ‥‥やっぱり演歌を歌いたくて、1年ぐらいでやめちゃったんですけど。

テリー アイドルになりたいというより、歌手になるきっかけが欲しかったってこと?

丘 そうですね。それで、音楽の専門学校に通い始めて。その時にたまたま大阪のカラオケ番組に出て、演歌を歌ったら、当時の事務所の社長がスカウトしてくれたんです。それが19歳の時で、デビューしたのが21歳ですね。

テリー 俺、その動画見たよ。デビュー曲、ヘソ出しミニスカートで歌ってたね。

丘 アハハハ、はい。その社長がわりと過激な感じの方で、「21歳って中途半端やから、18歳のヘソ出し演歌歌手でデビューしろ」って。

テリー えーっ。だってアイドル時代があるんだから、調べたらすぐバレるじゃない。

丘 でも「インターネットってなんやねん」「そんなもん誰も見てへんわ」って。

テリー ひどすぎる。まぁ、でも、話題になれば正解なのか。


当時の記事を読む

テリー伊藤のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「テリー伊藤」に関する記事

「テリー伊藤」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「テリー伊藤」の記事

次に読みたい「テリー伊藤」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月24日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. テリー伊藤 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。