「倍返し」の女 痛快「V字回復」ストーリー(3)主婦アピールに余念がない安田美沙子

「倍返し」の女 痛快「V字回復」ストーリー(3)主婦アピールに余念がない安田美沙子
       

 現在、「どん底」の苦境から、虎視眈々とV字回復を狙う美女たちも紹介しよう。

 所属事務所と退社をめぐって訴訟トラブルを起こしたのは、安田美沙子(38)。円満退社が不調に終わった理由について、芸能プロ関係者はこう説明する。

「ギャラが納得いかなかったそうです。それをある大御所タレントに相談したら『もっともらってもいい』と言われ、それを真に受けて話し合いの場を持ちました。ただ、他事務所の同格のタレントと比べても、安田は相当いいギャラをもらっていたんです。それなのにもっと欲しいとなれば、事務所としても簡単に応じるのは難しい」

 安田は弁護士を立てて泥沼状態に突入。イメージ悪化が懸念されたが、チャンスは転がっていた。

木下優樹菜の引退もあり、ママタレ枠は空いた状態です。SNSで子供の写真や手料理の写真をこまめに載せて、主婦アピールに余念がない。ポジションを奪う気満々でしょう」(芸能プロ関係者)

 6月24日のインスタグラムでは、白いドレスからヨコ乳を見せつけ、人妻セクシー枠も射程圏内に!

 さて、今年1月に東出昌大との不倫愛が報じられた唐田えりか(22)の復帰はいつになるのか。

「東出の妻・の好感度が高いので、日本復帰はハードルが高い。唐田は韓国の芸能事務所にも所属しているので、韓国復帰説も出ていますが、儒教の国なので不倫に厳しく、居場所があればいいのですが‥‥」(三杉氏)

 しかし、たとえ日本と韓国から「追放」となっても、第三の場所が浮上しているのだ。


あわせて読みたい

安田美沙子のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「安田美沙子 + マラソン」のおすすめ記事

「安田美沙子 + マラソン」のおすすめ記事をもっと見る

「安田美沙子 + Instagram」のおすすめ記事

「安田美沙子 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「辻希美」のニュース

次に読みたい関連記事「辻希美」のニュースをもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月26日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 安田美沙子 Instagram
  2. 安田美沙子 マラソン

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。