まさに絶景!綾瀬はるか、「割れ目クイコミ」ローアングル映像に視聴者が大興奮

まさに絶景!綾瀬はるか、「割れ目クイコミ」ローアングル映像に視聴者が大興奮
       

 7月17日放送の「ぴったんこカン・カン スペシャル」(TBS系)に綾瀬はるかがゲスト出演。同番組で綾瀬は、MCの安住紳一郎アナと様々な対決を繰り広げたという。

「綾瀬は今回、辛いものに目がないということで、中国料理店を訪れ、激辛の麻婆豆腐や牛肉麺などを堪能。また彼女は今年、デビュー20周年であるため、過去の名作ドラマの映像に合わせて当時のエピソードなどを振り返りました」(テレビ誌記者)

 さらに番組後半では、トランポリン・クライミング・ゴーカートで安住アナとガチ対決する様子も放送された。その中で、視聴者の視線をクギ付けにする場面があったという。

「綾瀬と安住アナは今回、アスレチック施設を訪れ、クライミング対決を行いました。その際、綾瀬は落下防止のためハーネスを装着して臨んだのですが、ローアングルからの下半身部分が艶すぎると話題に。特に高い場所からハーネスで吊るされて降りる時などは、ベルトが激しく割れ目付近に食い込むこととなり、『まさに絶景!』『ベルトになりてぇ!』『綾瀬ちゃんに食い込んだこのハーネスは、とんでもない額で売れそうだ!』と興奮する視聴者が続出。また綾瀬といえば最近、韓国人俳優のノ・ミヌとの熱愛が報じられたこともあり、『韓国人はこの素晴らしいヒップを自由にしているのか!?』と嫉妬する声もあがりました」(前出・テレビ誌記者)

 今年35歳になった綾瀬だが、まだまだその美貌と色気に魅了される男性は多いようだ。

当時の記事を読む

綾瀬はるかのプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「綾瀬はるか」に関する記事

「綾瀬はるか」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「綾瀬はるか」の記事

次に読みたい「綾瀬はるか」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月21日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 綾瀬はるか ドラマ
  2. 綾瀬はるか 映画
  3. 綾瀬はるか 松坂桃李

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。