モザイク?ミラクルひかる、モノマネより「不自然バスト」で視聴者騒然!

モザイク?ミラクルひかる、モノマネより「不自然バスト」で視聴者騒然!
       

 7月23日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演したミラクルひかるが披露した工藤静香のモノマネが話題になっているようだ。

 2010年頃にはグラビア活動していたこともあるほどグラマラスボディのミラクルはこの日、肩から胸元までがパックリと肌見せした黒いドレスを着用。タンバリンを叩きながら工藤静香の「Blue Velvet」を歌唱したのだが、タンバリンを叩くたびにミラクルのバストはブルンブルンと“暴れん坊”な状態に。

 ところが、である。左右のバストが集う中心部には深い“渓谷”が刻まれているはずなのだが、なぜか渓谷があるべき場所は不自然な肌色になっていたため、ネット上では「ミラクルのバストがモザイク処理されてる!」「ミラクルのバスト一帯にボカシがかかってる!」「このモザイクは自主規制なのか?」などの声が相次いだのだ。

「あるべきところに渓谷がないミラクルのバストは、衣装の下に肌色のアンダーウエアを着ているかのように画像処理されているように見えましたから、視聴者が驚くのも無理はないでしょう。もしかすると渓谷だけでなく、輪っか部分までが“こんにちは”していたから、画像処理されたのでは?なんて想像してしまいます」(芸能ライター)

 ものまねには定評のあるミラクル。これをきっかけに過去のグラビア作品に熱い視線が集まるかも?

当時の記事を読む

工藤静香のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「工藤静香」に関する記事

「工藤静香」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「工藤静香」の記事

次に読みたい「工藤静香」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月3日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 工藤静香 Instagram
  2. 工藤静香 Koki
  3. 工藤静香 嫌いな女

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。