朝倉未来のため?小倉優香、突然のラジオ降板で再燃した「ラブラブ同棲疑惑」

朝倉未来のため?小倉優香、突然のラジオ降板で再燃した「ラブラブ同棲疑惑」
       

 7月29日、ラジオ番組「アッパレやってまーす!水曜日」(MBSラジオ)のレギュラー出演者・小倉優香が、生放送中に降板を訴えるハプニングが起こった。小倉の降板宣言に、共演者たちは困惑する様子を見せたという。

「小倉は番組終了間際、『時間あるかな? 手短に話しますね』と切り出し、『朝早く起きて夜早く寝るっていう生活をしてて、ちょっとラジオが辛くなったので辞めたいと事務所に言ったんですけど、3、4カ月話してくれないのでここで言います。辞めさせてください』と直訴しました。この突然の衝撃発言に、共演者の柏木由紀は『えぇ!?』と驚愕し、ケンドーコバヤシも『すごいこと言うね。それは申し訳ないけど事務所の方で…』と困惑。そして異様な空気のまま番組は終了しました」(テレビ誌記者)

そんな小倉といえば今年1月、写真誌「フラッシュ」に、格闘家でYouTuberの朝倉未来とのお泊まり愛がスクープされた。今回の降板劇は朝倉との熱愛が関係している可能性があるという。

「小倉は今年6月、ネットで料理配信を行ったのですが、そこで使用したキッチンが朝倉のYouTubeで映る自宅キッチンのデザインと酷似していると話題になりました。2人は熱愛報道も出ていたことで、キッチンの共通点から同棲疑惑が浮上。そのため、今回の降板に対しネットでは『彼との同棲生活に支障をきたすから辞めたのでは?』『朝倉選手と結婚を考えているのかも』などと憶測が飛び交う事態となっています」(芸能記者)

 YouTubeにて、毎日夜の9時から10時に寝て、朝の5時台に起きると明かしている朝倉。小倉は、そんな規則正しい生活を続ける彼と合わせるため、ラジオを辞めたかったのかもしれない。

あわせて読みたい

朝倉未来のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「朝倉未来のため?小倉優香、突然のラジオ降板で再燃した「ラブラブ同棲疑惑」」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    番組辞める前に名前変えのか。 ダサくね? ニセモノ感丸出しの名前どうにかならないの? ホンモノのゆうこりんの方がかわいくね? つうか、誰やねん。

    2
この記事にコメントする

「朝倉未来 + 矢地祐介」のおすすめ記事

「朝倉未来 + 矢地祐介」のおすすめ記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月31日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 朝倉未来 矢地祐介

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。