大橋未歩、自宅“黒Tシャツ&透け肌着”バスト縦揺れ料理姿に視聴者悶絶!

大橋未歩、自宅“黒Tシャツ&透け肌着”バスト縦揺れ料理姿に視聴者悶絶!
拡大する(全1枚)

 フリーアナの大橋未歩が8月12日放送の「家事ヤロウ!!!」(テレビ朝日系)に出演し、艶感満載な自宅キッチンでの調理姿をお披露目した。

 同回の企画は、「ビールに合う!話題の濃い味グルメ&女子アナ宅ものぞき見!」。大橋はガチの自宅台所でアルコールを飲みながら調理する姿を公開した。

 髪は前髪を含めてすべてアップにし、ほぼスッピンで台所に立つ大橋。慣れた手つきでテキパキと料理を進め、木の芽としらすを混ぜ合わせたふりかけ、「ぬか漬け鶏肉と旬野菜の炒め物」なる独創的なおかずを作ると、最後は食卓で夫と仲良く団らん。“良妻ぶり”を見せつけていた。

「中古の物件をアレンジしたというお洒落な部屋の内装や、座る部分の板が一部外れているレトロ感満載な椅子など随所にセンスを感じる自宅の雰囲気にも注目が集まりました。しかし、男性視聴者の鼻息を荒くさせたのは、間違いなく調理中の大橋のバスト。フライパンを返す作業、生のかつお節を飾っている最中の“揺れ度合い“は完全なるサービスタイム。ラフな黒のTシャツ1枚というシンプルな出で立ちにも高評価の声が続出してました。さらに、台所やリビングに置かれたライトの照り付けによって、黒シャツの下に着用したアンダーウェアが透けて見えていると話題になったんです」

 ネットにも「これはたまらん」「なんか艶感ある」「黒いアンダーが透けてる」「イイ!」との歓声が飛び交っています。

「スッピン顔と自宅キッチンという組み合わせにより、調理中の大橋からは“妖艶な妻”感がMAXに放たれ、料理そっちのけでテレビに食いついた男性も多かったようですね」(テレビ誌ライター)

 芸能人のガチの自宅キッチンや素の表情を観察できるとして好評な同企画。かつてタレントの小倉優子や女優の松雪泰子も出演しており、貴重な家庭内での様子を公開してきた。そんなただでさえ視聴者に好評な同企画に豊かなバストのサービスショットをねじ込んできた形の大橋は、やはりみずからの武器を十分に理解していると言えそうだ。

(木村慎吾)

当時の記事を読む

大橋未歩のプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「大橋未歩」に関する記事

「大橋未歩」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「大橋未歩」の記事

次に読みたい「大橋未歩」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク