「ひざまずけ!」倉科カナ、インスタ披露“ドSキャラ”は地で行っている!?

「ひざまずけ!」倉科カナ、インスタ披露“ドSキャラ”は地で行っている!?

 8月18日、女優の倉科カナがインスタグラムを更新。“ドSキャラ”を演じた動画をアップし、ファンを喜ばせている。

 ブラウスにスカート、メガネ姿の倉科は一本目の動画では窓際に佇み、カメラが寄ったところで「私のために働きなさい」とひと言。さらに2本目では、オフィスの廊下で遠目から寄ってきた倉科がメガネに手を触れつつ、「なに見てるの? ひざまずけ」と衝撃のセリフを発している。

「放送中のドラマ『刑事7人』(テレビ朝日系)に出演する倉科が、撮影の合間にマネージャーとおふざけでアップした動画で、倉科は『マネージャーさんと暇を見つけては二人でいろんな遊びをしている笑 みなさん!!その1とその2どっちが好みですか?笑笑ちなみに、その2はもう迷走している気がする笑』と綴っています。これにフォロワーからは《両方とも可愛いです!》《やっぱり一番です。二番も捨てがたい》《こんな美女が上司なら仕事頑張れます》など、ドSキャラへの絶賛と本気で迷ってしまう声が相次いでいますよ。メガネ女子好きにもタマらない動画だったようです」(ネットウオッチャー)

 そこで気になるのは、実際の倉科はドSなのかどうかだが…。

「以前、『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の『本音でハシゴ酒』に出演した際は、泡盛1升やマッコリ2リットルを空けてしまう酒豪ぶりが明かされるなど、清純派に見えながらかなりのオッサン体質。演技では自分が納得いかないと先輩でも食ってかかることもあるといい、SかMかで言えば、かなりのS寄りと言えるでしょうね。今回のインスタ動画も案外、地で行っているのかもしれません(笑)」(芸能ライター)

 叱られたい!

当時の記事を読む

倉科カナのプロフィールを見る
アサ芸プラスの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「倉科カナ」に関する記事

「倉科カナ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「倉科カナ」の記事

次に読みたい「倉科カナ」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月23日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 倉科カナ Instagram
  2. 倉科カナ ドラマ
  3. 倉科カナ ブログ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。